fc2ブログ

    雪だけど・・・

    今月14日に降った雪。
    寒いし、吹雪いてたし、子供達は旦那と雪合戦してビショビショだったし
    スーさんは外に出してあげられないので、愛犬が使ってたフードの皿に雪を
    入れて部屋に持ち込んでみた。

    sky6.jpg


    最初は、ナニコレ??(・_・*)(*・_・)??
    と言った状態だったw
    タオルを下に敷いてるのに、床のあちこちが濡れる。
    だって、スーさん、皿の中の雪を掘るんだものΣ( ̄ε ̄;|||
    でも、フェレ生初の雪、楽しかったかな。
    (楽しめる量じゃないと言うツッコミはしないでw)

    そして、遊ぶだけ遊んだら・・・

    sky7.jpg

    昨日の記事にも書いた、お兄ちゃんの上で休憩写真w
    人間を布団のように扱うスーさん・・・伸びてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    寝てるのかな?と思い顔の方に寄ってみると・・・

    sky8.jpg


    今にも寝落ちしそうな顔でしたd(≧▽≦*)
    でも、この後、お兄ちゃんの上で充電完了したらしく、まだ暫くの間は
    遊んでいましたけどねwww

    スポンサーサイト



    コメント

    初めまして

    お兄ちゃんの上で充電している姿が
    可愛くてたまらないですね^p^

    うちの子も雪を見たらどんな反応するのか
    気になって来ました((。□°))
    真似してみようかな…←

    No title

    スカイちゃん、初めての雪で遊んで
    お兄ちゃんにも甘えて
    楽しい1日だったみたいですね。( ´艸`)

    コメレス@小山*さん

    初めましてヾ(〃^∇^)ノ
    訪問&コメ、ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

    まるで息子はスーさんの充電卓上ホルダーですw

    外に連れて出して、雪遊びをさせてあげる方もいますが
    私にはちょっと抵抗があったので、皿にw
    最初は冷たいからビックリしてましたが、そのうち
    本能なのか、ホリホリしてタオルの意味がないほど
    床が雪だらけになりました( ̄∇ ̄*)ゞアハハ
    是非是非、やってあげてみてくださ~い♪反応が面白いですよw

    コメレス@ととろさん

    神奈川は積もる程の雪は、殆ど降りませんからね。
    冷たいからビックリしながらも、ホリホリして
    暫く遊んでたので、皿に入れて部屋に持ち帰ったのは
    スーさんもいい経験になったと思いますd(゚-^*)


    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)