スポンサーサイト


    スーさんはご立腹。

    昨日は、旦那が休みを取ってくれたので、体力有り余る子供を連れて
    行ってみたかった町田リス園に行ってきました(。-∀-)bグッ

    タイワンリスが200匹も放飼いされていますd(≧▽≦*)
    100円でひまわりの種を買えば、リスに直接あげられて、近くでリスを
    観察出来ます( ̄∇ ̄*)ゞ

    私も買って、種をあげては写真を撮って・・を繰り返してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    risu01.jpg

    沢山撮ったので、小さくまとめてみました。
    着いたのが、お昼頃だったので、ボチボチ寝始める子が多かったw

    risu2.jpg

    旦那に一番いいと言われた写真(*´σー`)ヘヘ
    これは小さくしませんでしたw  新しいカメラ、最高です。 

    usagi1.jpg

    ウサギもいました~。中でも、この子(↑)笑えましたw
    モコっと、行儀よく座ってて( ̄m ̄*)プププ

    usagi2.jpg

    ちょうどタイミングよく、両隣のウサギが近寄ってくれたので
    3匹で写真撮る事が出来ました♪


    想像以上に小さいところでしたが、楽しかった~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    今度は是非、朝一番で行きたい! リスに囲まれたいのですw

    スーさんは・・・ご立腹ですか・・・Σ( ̄ε ̄;|||

    sky130.jpg

    浮気じゃないんだけどなぁ~・・・。


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    皆様、今週も一週間、お疲れ様でした。
    汗ばむくらい温かい日だったり、肌寒かったりと、陽気がコロコロと
    変わるので、体調崩さないように気をつけてください。

    一週間、読んでくださり、有難うございました。
    それでは、よい週末をお過ごしください。


    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

    一人でも多くの人が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    こんにちは~!!
    凄い期間あいてしまってすみません…!

    新しいカメラをゲットしたとのことで、おめでとうございます!
    写りが凄い綺麗ですねー!!連写機能は大切ですよね!私も常に連写です笑

    スカイ君、相変わらず可愛いですね~!!
    他の動物への浮気に嫉妬しちゃうなんて…っ(*´・ω・`*)キューン
    ふてくされ顔もとってもかわゆいです(*´>ω<`*)

    タイワンリス…、初めて見ました~!
    200匹放し飼いとはまた大迫力ですね…
    しかもよく見るリスとは違って模様がないんですね~
    パっと見だと、たわしみたい…!?笑
    触るとや~らかいんでしょうかね?!

    うさちゃん三匹も凄いベストショットですね!!
    あまりにも綺麗に収まっていて思わずクスリです笑

    しろさんへ

    レオちゃんの仲間入り、だいぶ落ち着きましたか?

    そう!!カメラ新しくしたんです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    買い渋ってたら、旦那が見兼ねたようで(笑
    すごく綺麗に撮れるので大満足してます♪
    (あとは腕次第/汗)

    タイワンリスって、本当たわしですよ!(笑
    尻尾がフサフサで、フェレさんの尻尾ボン状態が通常。
    泣き声もグェ~!グェ~!と、変な声でしたσ( ̄◇ ̄;)
    でも可愛いかったですよ~♪
    三匹のウサギは、本当、ぐっとタイミングでした♪
    それまで両隣のウサギは、全然違うところにいたのに。

    ふてくされたスーさんの顔、実は嫌いじゃないんです(←親バカ

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    うぉ----!

    これが、タイワンリスなんですね!(^-^)b゛
    何だか、凄く愛らしいですね。

    ちょっと、フェレットにも似ていますね(●´∀`●)゛

    200匹とはすごいです。
    こんな可愛い子に囲まれてみたいです(笑)(^-^)b゛゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ~!!
    これがタイワンリスなんです♪

    ノーマルでこの尻尾、すごいですよね(笑)
    フェレだと尻尾ボン状態(笑)

    お目目が大きくて、可愛いですよねぇ~♪
    上手にひまわりの種を手に持って食べてたのが
    なんともかわいらしかったです♪

    朝一番だと、お腹が減ってるから、すっごい囲まれるみたいです!
    それを体験したかったです~ヾ(´ε`*)ゝ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

