スポンサーサイト


    風呂でした。

    木曜、金曜と、更新ができませんでした。

    覗いてくださった皆さん、申し訳ありませんでした。


    今日はスーさんをお風呂に入れました。

    お風呂の写真、撮れませんでした。
    なぜなら・・・レンズが曇って曇って(笑)

    なので、お風呂上りに、毛が乾いてるにも関わらず、ずっとタオルにスリスリしてる
    スーさんを載せることにしました( ̄∇ ̄;)ゞアハハ…

    sky1581.jpg

    風呂嫌いなわりに、今日も支えてあげてたら、ゆっくりお湯に浸かってくれたね。

    手を離すと、ソッコーで出ちゃうけど(笑)

    お風呂上りに寒くないように、部屋をアホみたいに温かくしておいたけど
    やっぱりちゃんと温まらないとね! 風邪ひいたら大変だし。

    sky1582.jpg

    頼まれても、頼まれなくても、お風呂には入れますよ。

    sky1583.jpg

    お風呂上り、畳で大丈夫?!と思った方。

    洗面所でほぼ私が乾かしてから、タオルと共に、カゴにINしてセルフで拭いてもらい
    遊び始めた頃に、新しいタオルを置いてあげると、いつまでもクネクネしてるのです。

    よって、この写真、もうスーさんは乾いてるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    どうやら、このタオルお気に入りのようです。
    因みに、スーさん専用タオルです(笑)

    人が使うやつより、ちょっと高い、吸水性のいいタオルです(笑)







    皆さん、1週間、お疲れ様でした。

    気がつけば、12月も半ばですね。

    我が家は昨日、鏡餅を買ってきました。
    28日にお供えするといいと言いますよね。

    今年の28日は大安です。

    皆さんも、新しい年に神様をお迎えする意味とともに、ゆく1年への感謝の気持ちを
    大切にしつつ、お供えしましょう(*´∀`*)


    それでは、更新が疎らにも関わらず、今週も読んでくださり、コメントくださり
    ありがとうございました。
    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    確かに、乾いてるのに、いつまで~も
    スリスリしたり、暴れたりしてますね~
    スカイ君、シャンプー我慢したら、
    気持ちのいいタオルにスリスリできまっせ~
    なので、我慢してね~

    鏡餅は28日にお供えするといいんですね。
    覚えとこ~っと。

    おぉぉ--

    鏡もちを買われたんですね(^-^)b゛
    吉日に買われるなんて、流石です♪

    スーさんは、お風呂に。
    お風呂上がりに部屋を温められているところも、流石、ルチさんです(●´ω`●)゛

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    そうそう!!
    乾いてるのに、ずーっとスリスリうねうねしてますよね!
    で、いきなり毛繕いを必死になってやるって言う(笑)

    この後、ご機嫌取りに、鹿肉を差し出しましたσ( ̄◇ ̄;)


    鏡餅は、28日がいいって昔から言いますよ♪
    でも仏滅じゃダメですけどね(A;´ 3`)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    鏡餅、最近は中に小分けになって入ってるものとかも
    あるので、鏡開きの時便利ですよね(笑)

    昔はそのままだったらか、切るのがめちゃくちゃ
    大変でした(A;´ 3`)アセアセ


    フェレさんのお風呂は、気を遣いますね!!
    夏は夏で、熱中症にならないようにしなきゃならないし
    冬は風引かないように、部屋を温かくしないとですしね!

    コメントの投稿

