スポンサーサイト


    あちゃ~

    本日、月曜なのですが、娘っ子、学校をお休み。

    昨日から熱と嘔吐があって・・・。

    sky1584.jpg

    ノロとかロタではない。

    もう今は吐かなくなったし、食欲も出てきて、今朝は熱も平熱になってました。

    今日で落ち着けばいいんだけどなぁ~。

    つーか、夜中に何度も様子を見るのに、起きてたもんで眠いのなんの(笑)
    しかも、寝違えて首が痛いって言うσ( ̄◇ ̄;)

    sky1585.jpg

    大丈夫よ~。

    スーさんにうつらないように、徹底してますからねぇ~。

    おとーさんに抱っこされて、寝ちゃいそうだし(。-∀-)


    つーか、なんだろう・・・週の初めに、このやる気のなくなる写真(笑)







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    風邪流行ってるみたいだねー。
    ウチのおとーさんもおとといからおねちゅで、
    「きあでなぁおーす!」と、意気込んでたけど、ゆうべからは
    おなかに来たみたい・・・なかなかおトイレから出てこないのよね。

    どっちにしても移されないようにしなきゃね。
    スーさんも気をつけれー。

    むすめっこよ、しっかりなおせぇー。

    No title

    娘さん、大したことなくて良かったですね。
    早く元気になるといいですね。
    お母さんもお疲れ様です。

    スカイくん、やる気なさそ~な顔してるけど、
    眠いのねん。
    そんなお顔もステキ☆

    No title

    ティモテちゃん大丈夫ですか?
    ほーんと流行ってるみたいで
    フェレ達の為にも絶対うつらないようにせねばー!って
    毎年思うのです(;^ω^)

    スーさんなんだかんだ言いつつ
    おとーさんにもべったりなのかしら~?(*´ω`*)

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございますでし!

    風邪もインフルエンザも流行ってるみたいでしね。
    あちゃ・・・おとーさんも一昨日からでしか・・・。
    なんだか普通の風邪でも、お腹にくるみたいでしね。

    おとーさん、お大事にしてくださいでし。

    娘っ子、今日は学校に行けたでしよ~!!

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    吐いた時は、ん~?やばいかなぁ~?と思ったんですが
    熱も微熱程度で済んで、その後吐く事もなく食欲が
    戻っていつも通り、元気になりました♪

    私は今日も変わらず寝違えた首が痛いです(A;´ 3`)

    スーさん、なでなでされてると、寝ちゃいそうになります(笑)
    つーか、寝ちゃう時もあります(笑)
    やる気のない顔も、またいいもんですよね(。-∀-)ニヒ

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ティモテはとりあえず元通りになりました。
    吐くだけ吐いて、微熱が下がったら、うるさいくらいに
    元通りwww

    でも、風邪もインフルエンザも流行ってるので
    まだまだこれからの注意が必要ですよね。
    温度と湿度を保たなければ(A;´ 3`)
    フェレさんにうつったら、とんでもない事になっちゃいますからね。

    スーさん、そんなにおとーさんにはベッタリでもないんですよ。
    私が抱っこして、8割くらい出来上がらせて、ささっと
    移動させるとこんな感じですww
    最初からおとーさんが抱っこしてると、肩に登ったりして
    遊びモードに切り替わりますσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

