スポンサーサイト


    相変わらず首が痛いです←記事と全く関係ありません。

    たまには、寝起きを撮ろうかなぁ~なんて思って・・・

    sky1586.jpg

    ハンモックから頭を出して、遊ぼうか考え中なスーさんを撮ってみた。

    寝起きのフェレさん、力が抜けてて、より可愛いですよね(笑)

    sky1587.jpg


    おっつ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    待ち伏せって言われると、人聞き悪いなぁ・・・

    でも、実際、待ち伏せですね(´・ω・`) ショボーン

    しかし、私はパパラッチ程、写真の腕はありません!!(キッパリ)









    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    寝起きを、パパラッチ(●´×`●)゛゛
    ルチさん、ママさんなので、ママラッチ?----(笑)(●´×`●)゛

    娘さん、風邪で大変なんですね。
    早く良くなると良いですね。

    ---温かくして、栄養つければ、きっと、若さですぐ風邪を追い払うことが出来ますよね(^-^)b゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    おぉ~!!
    あずみのさん! ママラッチとはうまい!!(笑)


    娘の風邪はすっかりよくなりました(。-∀-)b
    さすが、子供です( ̄m ̄*)
    でも、まだまだこれからが風邪やインフルエンザのシーズン
    本番なので、気をつけていかなきゃです(`・ω・´)シャキーン

    コメントの投稿

