スポンサーサイト


    たまにやる変な行動

    今朝のスーさん。

    部屋を一周したら、トンネルに入りました。

    sky1588.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    何をしてるんでしょうか?

    sky1589.jpg

    スーさん、どーしたの?

    遊ばないの?と聞いても、↑こんな感じσ( ̄◇ ̄;)

    暫く見守ってると・・・

    sky1590.jpg

    そう、体をトンネルの中で擦りつけてマッサージしてるようでした(笑)

    マッサージなのか、単に痒かったのかは本フェレしかわかりません(笑)







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スカイくん、かい~の~?
    ボコボコしたトンネルは、
    マッサージにも、かゆい時にも、
    最高ですよね~

    ん~、かわゆ~い^^
    そのまま寝ちゃってもいいよ~

    No title

    これ、きもてぃー!のよね。
    しかも、出口付近は、段差もあるから、
    仰向けになったグリグリしちゃうのよね!

    あたしなんか、ここでそのまま寝ちゃうこともあるのよ。
    スーさんも一度やってみなよ、ぐっすり眠れちゃうわよ。
    スーさんは一人っ子だから、のんびり寝られていいわね。
    あたしがそうしてるとあず茶が「おらおら、どけどけっ!」って
    わざと起こしに来るのよ・・・・ほんとハラグロよ。

    わはは(^0^)゛゛

    やります!
    これ、うちもやります。

    我が家の場合、特に抜毛の季節になるとやるので、ブラッシングの合図となっています(●´ω`●)゛゛

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    痒かったんですかねぇ~?
    お風呂入れたばかりだけど、乾燥してるんですかね。
    加湿はしてるのになぁ~σ( ̄◇ ̄;)

    このまま寝られたら。。。
    ずーっと起きるまで見てそうです(笑)

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございますでし!

    これ、やめられないくらい、きもてぃーでしね♪
    仰向けのぐりぐりは、最高でし(。-∀-)ニヒ

    ラムネちゃんは、このまま寝ちゃうでしか?!
    ボクは一人っ子だから、このまま寝ても起こさr・・・
    おかーさんがウザイでしかねσ( ̄◇ ̄;)

    ハラグロ・・・ラムネちゃんも真っ黒でしよ(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    みんなやるみたいですねぇ~(。-∀-)ニヒ

    うーちゃんとりんちゃんは、ブラッシングの合図ですか♪
    わかりやすくていいかもしれないですね!!

    確かに、換毛の時って、あちこちにグリグリしますよね(笑)
    しかし、昨日のトンネルグリグリは、乾燥していて
    痒かったんでしょうかねぇ・・・。

    コメントの投稿

