スポンサーサイト


    シズシズ師匠はくにゃさん。

    キノコちゃんに続き、ピンクちゃんも破壊完了になり、残るみどりちゃんも、そろそろ
    寿命な感じなので、まだ少し元気のある、魚くんで遊んでおりましたら・・・

    sky1591.jpg

    ご覧の通り、離さないんですσ( ̄◇ ̄;)

    抱えて、バックバックしては、ピタっと止まっては、私がゴム紐の先に付いてる棒を
    握ってるので、今すぐ離せでし!!と、睨まれるんです。

    sky1592.jpg

    つーか、誰も「さかなクン」だとは思ってないと思うよ?

    だって、スーさんの魚くんって、ハコフグじゃないし、一体、なんの魚なの?
    ってくらい、正体不明な真っ白い魚じゃない。

    誰も間違えないから、大丈夫だと思うよ(-д-`*)

    sky1593.jpg

    くにゃさんを見習う???
     ↑↑↑クリックで飛びます。

    sky1594.jpg


    あ・・・シズシズ歩くのを見習ったんだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    スーさんは、お上品な鼬を目指してるのかね?

    でもね・・・ くにゃさんはセレブだけど、うちはセレ部だから(。-∀-)b

    って事で、スーさん諦めろw








    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    そうよ、スーさん!その調子よ!
    偽装シズシズ歩きを習得したら、やれることは無限大に広がるのよ。
    ふふふっ、あれもこれも・・・。

    一儲けどころのはなしじゃないわよっ!

    わはは(笑)(●´∀`●)

    セレ部(●´∀`●)゛゛
    てですね~、それ♪

    スーさん、いろいろ考えていますね。
    あの手この手で、魚を---!

    スーさん、いろいろ考えて工夫しているんでしょうね~♪

    No title

    あららスーさんも・・・
    偽装シズシズならラムネ師匠なのよ〜

    ところでお魚さんお揃い、くにゃもこれ大好きなのよ♪

    No title

    おぉ~!
    スーさんもシズシズデビューですかぁ(≧▽≦)
    ガッツリホールドされてますNE!

    さかなクンの帽子、なんだろう・・・
    何度見ても欲しくなってしまうという件(;^ω^)

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございますでし!

    偽装シズシズ歩き、これは完全習得したいでしね(`・ω・´)シャキーン
    ラムネちゃんとあずきちゃんは、これを習得したから
    する~っとお2階に行けたんでしよね♪

    ボクも習得したら、おにーちゃん達の部屋に
    しれ~っと入って行こうと思うでし(。-∀-)ニヒ

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    セレ部です(笑)

    スーさんなりに、色々考えて、魚くんと遊んでます♪
    キノコちゃん達みたいに、ひょいっと運べないですからね(笑)

    スーさん的には、ゴム紐がうっとうしいでしょうねσ( ̄◇ ̄;)

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    偽装シズシズは確かにラムネちゃんが師匠ですね(笑)

    このお魚、くにゃさんも好きなんですね♪
    びよーんって伸びるから、スーさんは若干イラっとする時が
    あるようですけど、よく遊んでます(。-∀-)ニヒ

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんも偽装シズシズを習得しようと
    頑張っておりますよ~。

    がっつりホールドは、ラン君が師匠らしいですwww

    さかなクンの帽子、あれって確か普通にさかなクンが
    そのままテレビ出るとインパクトがないからって
    あの帽子をかぶるようになったらしいですよねσ( ̄◇ ̄;)

    あの独特なトークで、十分インパクトあると思うけどwww

    コメントの投稿

