スポンサーサイト


    まぁ・・・嫌だよね。

    おもちゃがどんどん壊れて行って、年末の忙しいところに、娘が熱出したりで
    ちょっと、買い物に行けない。

    なので、スーさんにイタズラしてましたσ( ̄◇ ̄;)

    sky1595.jpg

    捨てる靴下でベスト風にwww

    なんか、ヘンな感じですσ( ̄◇ ̄;)

    sky1596.jpg


    この後、すぐに脱がしてあげました。

    スーさん、イタズラしちゃってごめんねー!!と、謝りつつ、馬肉を差し出す。

    何もなかったかのように、また遊んでくれるスーさん、やっぱり好きだわ~。








    いよいよ、来週からは年末本番ですね。

    もう既に忙しくなってると思います。
    疲れが溜まると、風邪もひきやすくなりますので、気をつけてくださいね!


    それでは、今週も1週間、読んでくださり、コメントくださり有難うございました。
    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)




    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    いやいや、これ、イケそうですね。
    カッコ良いですね。
    黒がしぶくて、エグザイル風?

    スーさん、ルチさんに遊んでもらって、毎日幸せですよね。
    今日も、ルチさんが遊んでくれてよかったね~♪(^-^)゛

    No title

    きつきつな感じがグッドよ、スーさん!
    なぜかしらないけど、ロッキーチャック思い出しちゃったわ。
    やまねずみの、チャックよ、チャック。
    あら、ご存じない??

    スーさんママならご存じね?

    No title

    おぉ~、なんだか靴下とは思えないほど
    オサレに変身されてますね(*´ω`*)
    だけどもお洋服って嫌がりますよねぇ(;^ω^)
    うちは絶対無理だー!

    いよいよ年末で、もうなにがなんだかわからん間に
    年明けしそうな予感です・・・(゜o゜)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    捨てる靴下なので、すぐに作れますよ(笑)
    しかも、前足を通す穴を作ればOKと言う簡単さ(笑)

    スーさん、私と遊ぶのが楽しいと思ってくれてますかね。
    なんかイタズラばっかりするから、呆れられてそうです( ̄∇ ̄;)

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    娘の靴下だったから、ちょっときつかったっす(笑)

    ロッキーチャック、なんか聞いた事あるな~と
    ググッてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    たぷんたぷんの体に、小さめのベスト・・・
    確かに色がオレンジ系だったら、よかったかも?!

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    娘の靴下なんですよwww
    薄くなってたので、捨てようと思ったところ
    なんか遊びたいと思って思いついた事で、スーさんが
    被害者になりましたwww

    洋服って嫌がりますね。
    スーさん、ハーネスでも嫌がりますからσ( ̄◇ ̄;)
    これ、脱ごうとしてドタバタしてる最中なんですよw

    年末・・・気がついたら元旦なんて事になりますねw
    年末をゆったり過ごせるのなんて、子供だけですよ!o(T◇T o)

    No title

    靴下ベストー( *´艸`)
    穴が開いたら今度挑戦して、、、いや、させてみようと思います(笑)

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。
    そして、お返事できなくてごめんなさい!!

    靴下ベスト、なかなか面白いですよ~w
    ちょうどいい太さなんですよ(。-∀-)ニヒ

    てんちゃんは小さいから、大人の靴下でものぶぉんさんの
    女性用の靴下がいいかも!!
    ぎんちゃんは、旦那さんの靴下でwww

    コメントの投稿

