

    仕入れた

    昨日、久々に旦那が休みだったので、スーさんのための買い物に行きました。


    横浜のフェレワに行ったんだけど、目当ての一つでもあった酵素(ドリンク)が
    品切れだったけど、フードとおもちゃとボアのハンモックはゲット。

    sky1597.jpg

    みどりちゃんは二代目。

    今回はニューフェイスも仲間入りして、名前はあおちゃん(。-∀-)

    sky1598.jpg

    初代みどりちゃんは、えらい汚いことになってたからねσ( ̄◇ ̄;)

    sky1599.jpg

    早速、スーさんの洗礼が・・・。

    sky1600.jpg

    牙がしっかり刺さってますσ( ̄◇ ̄;)

    これだもん、穴だらけにもなるし、変な病気みたいな色にもなるよね。

    sky1601.jpg


    必死すぎるでしょ。

    でも、やっぱり新しいのはいい音も鳴るし、楽しそうに遊ぶスーさんを見て
    買ってきてよかった~♪と思う、おもちゃなのでした(。-∀-)b







    今日は冬至ですね。 

    去年も一昨年もゆず湯に入ったなぁ~。

    今年は用意してないや( ̄∇ ̄;)ゞハハハ・・





    コメント

    No title

    おにゅーのおもちゃ、いいねぇー!

    そういえば最近、ごはん屋にたくさんお問い合わせがあるらしいのよね、
    「スヤスヤきのこの在庫ありますか・・・」って。
    どうやら、全国どこ探しても無いみたいなんだよねー。

    ごはん屋も在庫切れだし。問屋さんにもないみたいだから、
    もう作ってないのかな?
    持ってれば、プレミアもんでし!

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    おにゅーのおもちゃ、やっぱり喰いつきが違いますね♪

    ごはん屋さんにきのこちゃん頼もうと思ってたんですが
    ショップを覗いたら在庫切れだったので、フェレワに
    行ってみどりちゃん達を買ってきましたが、きのこちゃんや
    たまごちゃんは売ってませんでした。

    みどりちゃんたちも、数が少なかったです。

    メーカーが作ってないんですかねぇ・・・
    だとしたら困るなぁ~σ( ̄◇ ̄;)

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    フェレワ----。
    一度行ってみたいな--って、思っています(●´ω`●)
    フェレット専門店って、実はまだ行ったことがないんです---

    みどりちゃん、今回も大うけですね。
    スーさん、良いものを頂いちゃいましたね。

    少し早いクリスマスプレゼントですね♪゛(●´ω`●)

    4枚目のかぶりつきお顔、いい表情なのよ〜‼️
    おニューっていいわよねぇ。
    うちもそろそろ下宿人をおニューに交換‥‥

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。
    そして、お返事できなくてごめんなさい!!

    フェレワ、横浜にできたから、近くなって今では
    ちょくちょく行きますが、横浜にできるまでは
    千葉まで行ってましたよー(笑)

    フェレット専門店って、あんまりないですよね。
    私も初めて千葉のフェレワに行った時、感動でした(。-∀-)

    今回もみどりちゃんはウケがいいです♪
    あおちゃんも気に入ってくれたようでよかったです♪

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。
    そして、お返事できなくてごめんなさい!!

    おにゅーのおもちゃ、やっぱり喰いつき違いますね♪
    同じものでも、反応の違いはやっぱり音なのか
    噛んだ感触なのか・・・。

    くにゃさん!
    下宿人さんをおny・・・ダメダメ!!
    そんな事言っちゃいけませんですよー( ;∀;)

    コメントの投稿

