スポンサーサイト


    本日、文字のみ長文です(汗)

    皆さん、こんにちは。


    いやいや・・・22日の更新をした後、ずっと更新できてなくて、こんなブログでも
    訪問してくださってる方には、本当にご心配お掛けしてます。
    (心配してねぇーわ!って声は、全力で無視します)


    実は、22日の夕方、息子が学校から帰宅して、開口一番「関節いてぇ・・」
    だったんですねσ( ̄◇ ̄;)

    嘘だろ・・・と思いつつ、熱を測ったら、38度ありまして、ソッコーマスクを着用させ
    病院に連れて行ったところ、インフルエンザA型でした!o(T◇T o)

    息子を隔離して、私のみ看病にあたる事にしたところ、なんだか次の日
    私も筋肉痛のような痛みが少しあり、気のせいかな・・・と思いつつも、看病と
    家の事をやっていた訳なんですが、ちょっと微熱になり23日は祝日なので
    スーさんとの接触を避けつつ24日に病院に行く事にしました。

    24日の朝、旦那からメールが入り、「オレも病院行く・・・」と!o(T◇T o)

    で、二人で行って検査の結果、旦那はインフルエンザA型、私はまさかの陰性www

    でも、医師がもしかしたら微熱だから反応が出ないのかも知れないし
    これから熱が出るかも知れないので薬出しますとw
    もし出なくても、予防の意味で飲んでくださいと言われ、本当だったら予防の
    タミフルだと実費なんですが、インフルエンザと言う事にして保健適用w
    (それっていいのかよ・・・ずるいよ・・・と言う声は全力で無視します)

    旦那は高熱になりまして、息子は熱は下がっても保菌者。
    娘は元気だけど、25日までは学校があったし、みんなの食事も考えなければならず
    そして、発熱者がいるので半日で洗濯は山ほどになり、私も調子悪いから
    洗濯は後日にしようと言う事も出来ず、いつも通り動き、昼間だけ横になる感じで
    飲み物がなくなれば、私が買いに行くという、なんとも過酷な状況にイライラしながら
    ブチギレながら、不機嫌な毎日を過ごし、微熱が続いて、25日の昨日なんとか熱は
    下がったけどダルさと頭痛が取れなかった訳であります。

    スーさんを隔離していたので、写真は殆ど撮れず、体調も優れずで更新が
    できなかったわけであります。


    更新がない間も、ご訪問してくださってた皆様、大変、大変申し訳ありませんでした。
    そして、ご心配をお掛けして、本当にごめんなさいでした。


    とりあえず、本日は更新が出来なかった旨の報告更新とさせて頂きました。


    まだ、ちょっと問題があるのですが、それは来週の月曜更新しようと思います。



    それでは、本日、こんな更新で申し訳ないですが、読んでくださり有難うございました。








    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんは!

    えぇぇ---!!
    そんな大変なことになっていんですか?
    インフル、強敵ですよね。

    ぜひぜひ、ご無理をなされずに、じっくり治されてくださいね。
    ご家族みなさん、早く良くなられますように。---m(_ _)m゛゛゛

    No title

    なんと災難(*´;ェ;`*)
    けど年は元気に迎えられそうですね!
    お大事にしてください。

    更新がなかったので、
    どうされたのだろうと、
    心配していました。

    ルチさんも不調なのに
    主婦業を休めなくて
    大変でしたね。

    まだ問題があるようですが、
    息子さん、旦那さん、
    そして、ルチさんも、
    早く良くなるといいですね。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    すごいことになってましたσ( ̄◇ ̄;)

    熱は下がっても、まだ保菌者なんですよ・・・。

    インフルエンザ、去年は誰も罹らずに済んだんですが
    今年はダメでした。゚(*´□`)゚。

    来週は会社の大掃除もあるので、早く治さなきゃです!!

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    とんでもないクリスマスになっちゃいましたw
    年越しに寝込むよりはいいですよねσ( ̄◇ ̄;)

    とりあえず、旦那と息子、まだ保菌者なので
    気をつけなければいけない事が沢山です。

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    ご心配おかけして、本当に申し訳ないです。゚(*´□`)゚。

    主婦は自分の体調が悪くても、簡単に寝込めないですよね。
    どこの家庭も同じかと思いますが、今回は些か腹が立ち
    ブチギレちゃいましたが( ̄∇ ̄;)ゞアハハ・・

    まだ問題はありますが、とりあえず、その問題を
    1日でも早く片付けられるように頑張ろうと思います。

    そして私。。。頭痛だけが残ってますσ( ̄◇ ̄;)

    No title

    そーいや、中旬以降A型が大流行してて関東地方は警報が出てたわ。
    お大事になのよ。。。
    わずかだけどB型もあるみたいだからお気をつけてなのよ〜

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよね。
    関東にA型の大流行…知ってたんですよ。
    小学校も休む子が増えて、息子が罹った時は中学校で
    息子のクラスが一番欠席が多い時だったんです!o(T◇T o)

    病院に行った時、薬剤師さんに教えて頂いたんですが
    A型が断然多いらしいです。感染力が強いのも症状が重くなるのも
    A型ですから当たり前かも知れませんが。。。

    うがい・手洗い・栄養バランスのある食事と、睡眠。。。
    子供達には気をつけていたんですが、息子は罹ってしまって
    なんとも母親として情けないと思うところです。

    No title

    おぉ~・・・大変でしたね・・。
    お疲れさまでした。

    娘さんはその後大丈夫でしょうか?
    インフルエンザ、めちゃくちゃ流行ってるみたいですね。
    こちらも職場のVTさんが昨日からふたり、A型でダウン中です。

    家事は待ってくれないですもんね(;´・ω・)
    お大事になさって下さいませ。

    No title

    あらら、心配してたのよん。
    このさいだから、ゆっくりしちゃえーーー!

    おだいじにね。

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。


    娘は今のところ大丈夫です

    やっぱりA型多いですね。
    なっこさんもお気をつけください!o(T◇T o)

    そうなんですよ。
    結局、私がダウンすると、我が家の機能が低下してwww
    結果、私は寝てられないと言う。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ご心配おかけして、すみませんでした!o(T◇T o)

    ゆっくりしたいのは山々だったんですが、どうも
    我が家は私がダウンすると、機能低下するので
    そうも言ってられなかったですσ( ̄◇ ̄;)

    人は回復したので、あとは娘が罹らないように
    気をつけていこうと思います!

    コメントの投稿

