スポンサーサイト


    う~ん・・・どうなの?

    先週は散々な1週間でしたσ( ̄◇ ̄;)

    なんとか回復しましたが、前回の更新でも最後の方に書いた、問題があると言うこと。

    sky1602.jpg

    スーさんなんですよ~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

    25日の夜、なんかいつもと様子が違うな~と思ってまして、26日の朝一番で
    掛かり付けの病院に連れて行きました。

    家での状況も伝えて、また人間がインフルエンザだった事もお話して、診察をして
    頂いた結果・・・風邪か、インフルエンザと言う!o(T◇T o)

    でも、獣医師は風邪の方が濃厚かなと。


    sky1603.jpg

    スーさんに熱はなくて、食事もしっかりとれてるし、ぐったりしてる訳でもないし
    いつも通り、普通に遊んでるんですよσ( ̄◇ ̄;)

    特別、寝てる時間が多いわけでもないんです。

    本当、くしゃみと咳(?)が出てる以外は、全くもって通常なんですσ( ̄◇ ̄;)


    とりあえず、26日は風邪薬を頂いて帰宅しました。


    で、その薬も30日で飲み終わるので、31日にもう一度診察に行こうと思ってます。


    家族がインフルエンザになって、ソッコーで隔離をしたんですけどね・・・。

    加湿空気清浄機を2台、プラズマクラスター搭載の加湿器も使って、湿度と温度は
    保ってたんですけどね・・・。

    インフルエンザを感染させてしまったのか、風邪をひかせてしまったのか・・・
    はっきりはしませんが、飼い主としてダメですね。

    もの凄い反省してます。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

    兎に角、1日も早く、スーさんが完治するように、サポートしていくであります。








    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スカイくん、おてて出してスヤスヤとかわいい~
    って思いながら文章読んでたら、
    なんと、風を引いちゃったって・・・

    速攻で隔離したけど、うつっちゃったんですね。
    でも、大したことなさそうで良かったです。

    みんな早く良くなって、元気にお正月を
    迎えられるといいですね。

    No title

    風邪なら、それはそれで不幸中の幸い。
    まったく別の病気じゃなくてよかった。

    今年は病気づいていたからなぁ・・・我が家。

    スーさん、お大事にね。

    スーさん早く元気になぁれ〜
    ごはん食べてしっかり寝たら大丈夫なのよ!

    No title

    スーさんそうだったんですね・・・。
    風邪ならたくさん食べて、ヌクヌクハンモックでたくさん寝て
    すぐよくなると信じてます~!
    インフルエンザじゃなかっただけでもよかったですね(;´・ω・)
    お大事になさって下さいませ。

    お大事に!

    こんにちは!!
    そうだったんですね。

    スーさんが!!
    早く元気になられますように!

    我が家でも、去年一昨年と、フェレットがくしゃみをしたり鼻水を出したりしたことがありました。
    温かくしてご飯も食べていれば、きっと乗り越えられて、体内に免疫もついてさらに強くなるのではないかと思います。

    がんばれ、スーサン!!

    ---ちなみに、我が家では、その時は病院には連れていきませんでした(+ん+)゛
    ルチさん、丁寧で流石です!!

    お久しぶりです!
    スーさん!( ; ; )

    寝顔が穏やかなので、ちょっと安心でしたが油断は禁物ですよね!
    年末のこの時期に体調壊すと本当怖いですし…
    心配ですが、インフルじゃないみたいで良かったです!

    お大事になさって早く元気になりますようにm(__)m

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ・・・。
    風邪をひかせてしまいました・・・。

    でも、インフルエンザではなさそうなんです。

    30日に再診に行ってきました。

    まだまだ気を抜かず、きちんと看病して、1日も早く
    いつものスーさんに戻してあげなきゃと思ってます。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    インフルではないようです。
    確かに不幸中の幸いではありますが、風邪をひかせて
    しまったこと、本当に反省してます。

    スーさんを1日も早く、いつも通りに戻してあげらるよう
    気を抜かずに、看病していきます。

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    1日も早くいつも通りのスーさんに戻れるよう
    看病を続けていこうと思います。

    ご飯、いつもより少なめとは言え、食べられてるし
    体重が減ってると言う事もないので、このまま
    回復に向かってもらえるように、サポートしていきます!

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうざいます。

    インフルエンザじゃなかったのは本当によかったですが
    結果、風邪をひかせてしまった事は事実なので
    全力で反省してるところです・・・。

    ご飯、いつもより少なめではありますが、しっかり
    食べてくれているので、今後も気を抜かず看病を
    続けて、1日も早くいつものスーさんに戻れるように
    サポートしていこうと思ってます。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    うーちゃんとりんちゃん、今年は大丈夫なんですね!

    部屋は湿度と温度をしっかり保って、暖かくしてます!
    食事もとれてるので、体力は大丈夫そうです。

    私が丁寧だなんてとんでもないです><
    無力なので、病院に行くしか出来ないですから・・・。

    咳は人間も辛いですし、1日も早く治るように
    看病を続けていきます。

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    お久しぶりです!!

    かかりつけは、年中無休でやってくれているので
    いつでも駆け込める状態ではありますが、兎に角1日も早く
    いつも通りのスーさんに、そして咳の辛さから解放して
    あげたいので、今後もしっかり看病していきます!!

    コメントの投稿

