

    フェレさん vs モルさん

    先日行ったリス園には沢山のモルモットさんもいたわけで、サークルの中に
    ワラワラいて、餌を持ってると、ヒューヒュー鳴きながら寄ってきます。

    餌はレタスとニンジンでした。
    食べさせてあげた後、写真を撮るために近寄ると・・・

    sky133.jpg

    二足立ちをして、もっとくれとアピール( ̄m ̄*)
    短い足で必死に立ってる姿は可愛いかったです。

    sky131.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    スーさん・・・対抗心ですか...((((( ̄‥ ̄;)

    でも、フェレさんも、この体型で上手に後ろ足だけで立つよね(。-∀-)
    スーさん、そのうち二足歩行し始めるんじゃ?!ってくらい立ちますw


         マウスのカーソルを乗せてみてね♪

    最近、あまり気にしてなかったベロのチラ見え。
    やっぱり油断してると、べロ出ちゃうんだね( ̄∇ ̄*)アアハ


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    一週間始まりましたね。 頑張りましょう♪
    また一週間、お付き合い頂けると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

    一人でも多くの人が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

