スポンサーサイト


    よいお年を・・・。

    皆さん、スーさんへの応援、ありがとうございます。

    今日、病院に行こうと思ってたんですが、昨日、会社の大掃除が終わって午後一で
    病院に連れて行き、検査をしてきました。

    検査は血液検査とレントゲン検査です。

    獣医師は、風邪だろうという事だったんですが、他の病気を否定する為に
    血液検査をするってのも一つの手だと思いますと、そして、咳が辛そうなので
    もし肺炎になってたら入院させなきゃいけないし・・・と言う事で、レントゲンもセットで。

    血液検査の結果は、WBCが162と少し高かったので、感染症だろうと分かりました。
    他は問題のない数値でした。

    レントゲンですが、肺は綺麗だったので、気管支炎を起こしてると言う判断で
    お薬に気管支拡張剤が追加されました。

    現在も熱はなく、咳をしてる以外は通常と変わりない感じです。
    食欲も普段よりは少ないけど、ちゃんと自分で食べてるんですが、そのほかに
    免サポを飲ませたり、赤ちゃん用ポカリを飲ませてます。
    赤ちゃん用ポカリは、薄めずに飲ませられるとお聞きしたので、それまでは普通の
    ポカリを薄めて与えてましたが、切り替えました。

    年の瀬に来て、スーさんに辛い思いをさせてしまってるのを、激しく反省しつつ
    回復させるように、看病しております。


    さて、報告はこのへんにしまして・・・。


    本日は31日、大晦日ですね。

    1年間あっと言う間でした。

    今年も、沢山の方に読んで頂き、コメントを頂き、本当にこのブログを作って
    良かったと思う1年でした。

    締めくくりの記事が、風邪の記事となんとも情けない飼い主ではございますが
    来年も、スカイとルチを、どうそ宜しくお願い致します。

    sky1609.jpg


    うんうん。 スーさん、もう少しだと思うから、頑張ろうね!!

    皆さん、今年も本当に本当に、お世話になりました!!

    よいお年をお迎えください(*´∀`*)







    年明け更新ですが、明日の元旦は両家の実家に挨拶に行き、初詣に行くので
    恐らく2日か3日あたりになるかと思います。



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさんもルチさんも通院お疲れさまでした。
    気管支炎、早くよくなるといいですね。
    大きな病気じゃなく本当によかった・・・( ;∀;)
    お大事になさって下さいませ。

    今年もお世話になりました( *´艸`)
    スーさんのちょっと黒くておかーさんラブってのが
    伝わってくる毎日を覗かせて頂き感謝です。
    よいお年を~・・・
    来年もよろしくお願い致します( *´艸`)

    No title

    気管支炎で辛いだろうけど、
    他の所は問題ないということで、
    食欲もまあまああって、
    大したことがなくて良かったです。

    ルチ母さん、情けないなんて言わないで下さい。
    しっかりやってると思います。
    スカイくんも、それはわかってると思います。

    今年も、可愛いスカイ君、面白いスカイ君、
    カッコいいスカイ君を見せてくれてありがとうございます。

    来年も、元気で、ステキなスカイ君の様子を
    どんどん見せてくださいね。

    スカイ君!
    早く元気になって、お母さんを安心させてあげてね。
    そして、来年も楽しいスカイ君を見せてね。

    ルチさん、スカイくん、良いお年を・・・

    No title

    よかったよー!
    たいしたことじゃなくてさ。

    健康がいちばんだから。スーさん、スーさんママ、来年もよろしくねー!

    No title

    スーさんなら大丈夫なのよ〜
    ルチさんの愛情で風邪なんてイチコロなのよ!

    今年もよろしくお願いするのよ。

    こんばんは(^0^)゛゛゛

    をぉぉぉ**!!

    スーさん、良かったです。
    すごくよかったです!!

    一安心ですね(^0^)゛゛

    ---僕は、たった今、長岡に戻ってきました。
    今年も、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m゛゛゛゛

    はぁ~
    それにしても、スーさん良かった(●´∀`●)゛゛
    ---良かったですね、ルチさん♪

    無理せずじっくりしっかり治されてくださいね。

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ご心配おかけしましたが、大きな病気だったわけでもなく
    安心はしましたが、咳が抜けないので、引き続きお薬を
    飲ませていこうと思ってます。

    こちらこそ、去年もお世話になりました。
    なっさんと、あきちゃん、ネコズとアンズさんの
    活躍を、今年も楽しみにしてます。

    **ナナマル金銀鉄さんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    まだ、急に咳き込むことがありますが、かなりよくなりました。
    ご心配おかけしました。

    風邪をひかせてしまって、本当に飼い主として
    ダメダメでした。
    今後はもっと気をつけなければいけないですね。

    今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

    **あずきちゃんとラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    大きな病気が隠れてたわけでもなく、安心しました。
    咳き込むことも減ったんですが、まだお薬は
    必須だと思うので、引き続き治療していきます。

    こちらこそ、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    かなりよくなりましたが、あと一歩の咳が
    とれません。

    引き続き治療していきます。

    こちらこそ、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ご心配おかけしました。

    とりあえず、一安心ですが、まだ咳が少し残ってます。
    もう少し、お薬が必要です。

    でも、大きい病気が隠れてたわけでもなく、よかったです。

    今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

    コメントの投稿

