スポンサーサイト


    遅くなりましたが・・・

    皆様、新年、あけましておめでとうございます。

    本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます(*´∀`*)


    元旦は、両家の挨拶と初詣に行き、二日は秋葉原に行きました。
    そして、三日は近所で遊んでました(笑)


    あ!!!!! スーさんも、皆さんにご挨拶を!!

    sky1611.jpg

    よくできました~(*´∀`*)

    年末に風邪をひかせてしまって、今も薬は続けて飲んでます。

    sky1610.jpg


    そうなんだよね。

    咳が残ってるんだよね。。。

    朝方に咳が出てるんだよね。

    それ以外は殆ど出なくなったんだけど。

    でも、元気はあるんだよね♪ ご飯もしっかり食べてるし、温かくしてよく寝てるし
    いつも通りの時間には遊んでるしね。

    もう少しで気管支拡張剤もなくなるから、もう一回診察に行こうと思ってます。







    週が明けて、休みが終わったら、通常のブログ更新に戻ります。

    また、お付き合いして頂けたら嬉しく思います♪

    年賀状を下さった皆様、ありがとうございました(*´∀`*)
    とっても可愛いお写真で癒されました~♪



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    スカイ君、ちょっと長引いてるみたいですね。
    でも、大分良くなったみたいだから、
    あとちょっとですね。

    スカイ君、明けおめです!
    早く元気になってね~!

    年賀状、来年は私も出した~い^^
    今年みんなに出した年賀状、
    UPしようかな~

    今年も、楽しいブログを期待してますよ~

    初めまして

    いつも可愛いスーさんに癒されてます。私もフェレット4匹飼ってました(^^)最後の子は2年前に亡くなってしまったので今は何も飼ってませんが、その最後に亡くなった子も咳がすごかったです。気管支炎になってしまい夜~朝方にかけてひどく咳をしてました。定期的にネブライザーと薬は毎日、部屋を乾燥させないように頑張ってましたが、やっぱり出るんですよね(T_T)スーさんも辛いでしょうし早く治る事を祈っています。スーさん頑張れ~!

    **ナナマル金銀鉄さんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    咳が残っちゃってます。
    今日も病院に行ってきました。

    もう一歩な感じなので、引き続きスーさんと
    頑張ります!!

    今年、皆さんに送った年賀状、私もアップしたいですが
    子供の写真もあるので、加工も面倒で(笑)やめときます。

    **チビちゃんさんへ**

    あけまして、おめでとうございます!!

    はじめまして(^o^)/
    ほうもん、コメントありがとうございます♪

    4匹のフェレさんがいらっしゃったんですね♪

    最後の子は、咳が辛かったんですね(;o;)
    スーさんも、まだ、気管支拡張剤をきょう、頂いてきました。
    湿度と室温に気をつけてますが、やっぱり朝方に
    咳き込んでるのでます。
    咳き込んでると、私も心配で起きるので、落ち着くまで
    見ていたり、ポカリを飲ませたりします。

    人間も咳は辛いですからね。。。


    これからも様子をアップしていきますので、アドバイス
    頂けると嬉しいです!!

    これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)

    No title

    ことしもよろしくお願いします。
    ちょーきゃわな年賀状、ありがとうございました。

    我が家はとんでもないスタートになってしまいましたが、
    ルチ家が幸せ一杯の一年になりますように・・・。
    スーさん、今年もよろしくね。

    **こばさん、あずきちゃん、ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    こちらこそ、可愛い年賀状有難うございました♪
    飾りたいくらい可愛くて、娘と可愛いねー!の連発でした(笑)

    我が家も年末に風邪をひかせると言う、そして年明けも
    病院に連れて行くと言う、なんともビミョーなスタートですが
    回復に向かってるので、よしとしますσ( ̄◇ ̄;)

    ラムネちゃんも、危険な状態から脱出して本当に
    よかったです!o(T◇T o)
    スーさんの病院に行ってる最中も、ラムネちゃん大丈夫かな・・・と
    旦那に話していました。

    ラムネちゃんも早く自宅に戻って、幸せな1年を祈ってます♪

    --以下、スーさん--
    あずきちゃん、ラムネちゃん、おとーさん。
    今年もヨロシクでしー (;・=З・) ゲホッ

    コメントの投稿

