スポンサーサイト


    ご心配おかけしました。

    我が家は正月休み、冬休みは昨日までだったので、本日から通常に戻りました♪


    年末から、お正月中、皆さんにはスーさんの事で本当にご心配をお掛けしました。
    LINEを頂いたり、コメントでは経験者様からお言葉を頂き、本当に心強かったです。

    スーさんの現状ですが、かなり良くなりました(*´∀`*)

    5日に再度、病院に行ってきました。
    血液検査で、白血球の数値が正常値に戻っていなかったので、抗生剤を5日追加と
    気管支拡張剤を5日分、追加して頂きました。

    おかげさまで、咳の方はかなり落ち着いてきました。
    まだ少し、コンコンしましが、朝方の発作のような咳はなくなりました(*´∀`*)

    また今週末、再診に行ってきますので、その日に完治してたらいいな~と思いつつ
    お薬を続けていきます。


    さて、報告はここらへんにして、今朝のスーさんの様子をば。

    sky1612.jpg

    おもちゃを手に持ってると、気がつくの早いよねぇ~。

    近寄りすぎて、ピントがヘンなところに合ってしまいました。

    sky1613.jpg

    そうだよ~。 年末に仕入れておいたカエルさんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    私は駄菓子屋で仕入れるんですけど、このカエルさんは162円なんですね。

    が、今回、駄菓子屋では216円の物も売ってました。
    見た目、何が違うんだかサッパリなんですが、もしかしたら162円のよりも頑丈に
    出来てるんですかねぇ?! でも、どうせすぐに壊されるのでいつもの物を購入しました。

    sky1614.jpg

    早速、袋から出してカエルさんをぷら~んとぶら下げてみると、既に獲物を狙う
    ハンターになってました( ̄m ̄*)

    sky1615.jpg

    いっきにジャンプするのはいいんだけど、何その手(笑)

    その手を出すことによって、バランスとってるのかな?
    それとも、本当は手で掴みたかったのかな?σ( ̄◇ ̄;)

    sky1616.jpg

    密かにゲットしてるんだよね。 子ガエルさんを(笑)

    親カエルからすぐに取れちゃう子ガエル・・・
    そして、空気を送る管部分もスポンと簡単に抜けちゃうので、今日の夜遊ぶまでに
    瞬間接着剤で、くっつけてやろうかなと思ってたりしますσ( ̄◇ ̄;)

    この後、子カエルさんは、スーさんの基地へと連れて行かれたのでした(笑)







    スポンサーサイト

    コメント

    あけましておめでとうございます☆
    久々コメントになってしまいました;
    今年もスーさんの活躍楽しみにしています(*^^*)

    風邪が良くなってきたみたいで一安心ですね♪うちも気をつけねばーです;

    カエルさん、前にマネして買ってみたんですけどうちのこは握る部分が気に入ったみたいでソッコー壊したあげくサッカーしてましたw

    こんばんは(^0^)゛゛゛

    ことしも、スーさん、カッコ可愛いです。
    (カッコよくて、可愛いの意味ですm(_ _)m゛)

    今年も、よろしくお願いします!!

    カエルさん。
    いいですね。

    ずっと前、初代フェレットのアクビさんに買ってあげたのですが、その日に壊された覚えがあります(TーT)゛

    スーさんみたいに、長く使ってくれると嬉しいですね。

    僕も、また買ってみようかなぁって、思いました(●´ω`●)゛゛゛

    No title

    おー、ひさびさのスーさん!!
    会いたかったしぃ!

    とりあえずでも、落ちついてよかったね。

    あいかわらずの立ち姿、力強い!

    スーさん良かったです

    咳治ってきたのですね(*^-^*)一安心です、うちの子は治らずで何年間も亡くなるまで咳とお付き合いだったのでスーさん本当に良かったです(*^_^*)スーさんのカエルさん捕まえる姿がいつも可愛くてたまりませんね(*^-^*)たまにズレてるんですよね(笑)スーさんもう少しで咳治るから頑張れ~!

    **かおちんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あけましておめでとうございます♪

    シッポのハゲの時は、ありがとうございました♪
    おかげさまでしっかり治りました♪


    風邪、やっとこさ落ち着いてきました。
    冬はまだ続きますから、油断せずにやっていこうと思います。
    かおちんさんのお宅もお気をつけください(`・ω・´)シャキーン

    カエルさん、握る部分もスーさんは好きですよ!
    でも握る部分だとソッコーで穴開きますよね(笑)
    サッカーw
    なんか分かる気がします( ̄m ̄*)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

    アクビさんもカエルさんで遊んでたんですね~!!

    そうそう!!
    あっと言う間に壊されますよね(笑)
    なので、仕入れるときは、沢山買いますよ(。-∀-)b

    あちこち穴だらけになって、カエルさんが跳ばなくなっても
    スーさんは追いかけて遊んでくれるので助かります♪

    駄菓子屋さんに行った際には探してみてください♪

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    やっとこさっとこ、落ち着きを戻しました。
    まだ少し、コンコンしますが、すぐに治まるし
    獣医師に気管支マッサージを教えて頂いたので
    やってあげたりしてます。

    やっと、皆さんに通常のスーさんをお見せする事ができました!

    相変わらず立ちます(笑)
    そのうち歩き出しそうですよ(。-∀-)ニヒ

    **チビちゃんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    おかげさまで、かなり咳は治まってきました♪
    亡くなるまで咳とのお付き合いは、体力がかなり
    消耗されたでしょうね・・・。
    看病してるちびちゃんさんも、お辛かったのではないでしょうか。

    スーさん、このカエルさんのおもちゃが、かなり
    お気に入りなんですよ(*´∀`*)
    たまにズレる(笑) わかっていらっしゃる(笑)
    たまにどころか、ほとんどズレてると言う秘密も(笑)

    コメントの投稿

