スポンサーサイト


    おまけで遊ぶ

    スーさんはじゃらし系統が好きなようで、棒の先に何かぶら下がってれば
    追いかけて遊んだり、飛んで捕まえようと必死に遊びます。

    なので、先日買った午後の紅茶1.5Lに付いて来たおまけを、伸び縮みする
    孫の手の先に結んで、スーさんの目の前に垂らしてみた( ̄m ̄*)

    sky1617.jpg

    と、こんな感じで食いついたわけですが・・・

    sky1618.jpg

    一回目はキャッチ失敗すると言う、ダサい一面( ̄m ̄*)

    sky1619.jpg

    あぁ~、確かにおまけの品、まん丸だもんね。

    言われてみれば、パン喰い競争・・・って、スーさんやった事ないのに知ってるんだね。

    sky1620.jpg

    着地に失敗しても、痛くないように羽根布団の上で遊ばせてます(。-∀-)

    sky1621.jpg

    ほらね、やっぱりこうやってバランス崩すんだよね。

    これだから何か敷いてクッション性を高くしないと、危ない危ないσ( ̄◇ ̄;)

    sky1622.jpg

    二回目からは簡単にキャッチするようになりました。
    しかし、フェレさんって、割とジャンプ力ありますよね。


    好奇心旺盛だから、何でもおもちゃに出来ちゃうあたり、経済的( ̄ー ̄*)ニヤリ








    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    長い孫の手ですね~
    写真で見るからそう見えるんでしょうか・・・
    うちのも同じ様な孫の手があるんですが、
    もしかして、ドンキですか?
    って、コメントする内容が間違ってますね^^!

    スカイ君のおてて、やっぱ可愛いです。

    確かに、フェレットって、ジャンプ力ありますね~
    でも、うちの鎧七は、デブなので、ジャンプが・・・^^!

    No title

    くくくっ、今に歩き出す・・・って、ウケたぜ!
    スーさん、元気になってよかったね!

    こんばんは(^0^)

    スーさん、ジャンプしそうですよね(^-^)b゛
    結構高く跳べそうです。

    フェレットって、壁際でジャンプするときに、前足がバタバタしたりしませんか?
    あれがすごく可愛くて好きなんですよ---(●´∀`●)

    No title

    スーさん上手に立っていますね!
    おなかかわいい♪
    体調良くなってよかったです。
    あまんりせきすると、腹筋われちゃうぞ( *´艸`)

    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    そうです!! ビンゴ!!
    ドンキですよ~(。-∀-)b

    収縮できるので、邪魔にならなくて便利です♪
    しかもスーさんとも遊べちゃうって言う一石二鳥(笑)

    フェレさんの手、可愛いですよねぇ~♪
    どの子でも、手を見ると握手したくなります( ̄m ̄*)

    がいなくん、おデブって(笑)
    まだまだベビちゃんだから、これからですよ~♪
    カナディアンは骨太ですから!!

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    いやいや、本当、気がついたら二足歩行とかしてそうですw
    よく立ちますからね(。-∀-)b

    おかげさまで、元気になりました♪
    ご心配おかけしました。

    もう一回、病院に行って診察してもらうので
    そこで白血球の数値が正常に戻ってれば完治です!!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんのジャンプ力、結構凄いかも知れません!
    高くも飛べますし、あのプヨプヨなお腹からは
    想像ができないくらい、ぴょーんっと飛びます(笑)

    あぁー!! 分かります!!
    手がパタパタして、飛ぼうかどうしようか
    悩みながら距離測ってるみたいな(笑)
    あれ、めちゃくちゃ可愛いですよねぇー(*´∀`*)

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさん、見事な腹チャックでしょw

    やっとよくなりました(*´∀`*)
    ご心配おかけしました。

    咳で腹筋割れる・・・腹筋バキバキのフェレさん想像したら
    ちょっと面白いけど、なんか可愛くない(笑)

    こちらこそ、今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

    コメントの投稿

