スポンサーサイト


    飽きてるんだと思ってさ・・・

    最近、二代目みどりちゃんと、新入りあおちゃんは、基地に放置プレイ。

    なので、飽きちゃったのかな~と思いつつ、取り出してみた。

    sky1623.jpg

    こうなるんだよねσ( ̄◇ ̄;)

    ボールとかカエルさんとかで遊んでるから、暫く、音の鳴るおもちゃでは
    遊ばないのかなぁ~なんて思ってたんだけど。

    sky1624.jpg

    勝手にって・・・!o(T◇T o)

    スーさんと遊ぼうと思って、あおちゃんで遊びに誘ってみようと思って
    取り出しただけなんですけど・・・。

    sky1625.jpg

    すごいブヒ顔になってますけど・・・σ( ̄◇ ̄;)

    ありえないくらいブサイクになってますよ?Σ( ̄ε ̄;|||・・・


    この後、ポーンとあおちゃんを放ったら、必死で追いかけて行き、捕獲して
    また基地の奥に突っ込んでは、抱えながらバックして、また突っ込んでを
    繰り返してました。

    何がしたかったんだかは、謎であります。












    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    放置してたけど、やっぱりあおちゃんが好きなのね~
    うちのかん太は、ちっさいおっさんを完全に無視してます。
    見せても、投げても、完全に無視してます。
    多分、おっさんより、鎧七の方が好きなんだと思います。

    ブヒ~な顔も可愛いですよ。
    中々見れないですからね。

    No title

    イタチの独占欲って、ものすごいものがありますよね。
    うちのラムネなんか、自分のモノは人が使っていると取り返しますからね。
    自分が使っていなくても、です。

    スーさんも、ご多分に漏れず・・・笑

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    わははは(笑)(●´∀`●)゛

    スーさん、必死ですね(^-^)b゛
    きっと、大切な仲間なんでしょうね。

    もしかしたら、スーさんの中では、可愛い弟分の設定かもしれませんね(●´∀`●)゛

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    あぁ~・・・
    そう言えば、先日、ちいさいおっさんが見事に
    放置されていましたねσ( ̄◇ ̄;)
    おっさんも本当はかまってほしいんですよね(笑)

    かんたくんはがいなくんが好きだなんて
    兄弟愛あふれてますねぇ~(*´∀`*)

    ブヒ顔、本当面白いくらいブサイクですよね(笑)
    でもブヒ顔で見える、小さい前歯、あれが可愛いと
    思ってしまうあたり、イタチの魅力にハマリまくってますよね。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    イタチの独占欲の強さって凄まじいものがありますよね。
    ラムネちゃん、自分の物は自分のモノ。人の物は自分のモノタイプ!

    スーさんも同じですけどね(笑)

    どこの家も一緒ですね(。-∀-)ニヒ

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    必死すぎて顔がひどいことになってますよ(笑)

    大切な仲間と言うより、子分扱いっぽいですよσ( ̄◇ ̄;)

    自分で放置してるのを覚えてるのか、忘れてるのか
    わからないですが、遊んでないから・・・と思って
    取り出すと焦って取り返しにきますからね(笑)

    コメントの投稿

