スポンサーサイト


    日常なのでスルーOKです。

    去年のクリスマスプレゼント。


    いつもちょっと早く、旦那からクリスマスプレゼントを頂きます。
    去年は腕時計でした(*´∀`*)

    今日何故、記事の内容をこんなんにしようかと思ったかなんですが・・・
    実は、のぶぉんさんのブログを見て、私もアップしよー!!と思ったのでしたw
         (↑↑クリックで飛びます)

    私が旦那から貰った腕時計はこちら↓↓↓

    94.jpg

    北川景子さんがCMしてるシチズンの腕時計、クロスシーの限定モデル。

    小さいけどダイヤが7コ付いてます。

    ベゼルに4つ、文字盤に3つのダイヤが付いてるんですが、文字盤は7時
    10時と11時のところに配置されてます。

    なんでも、希望の星を模した7時位置のダイヤモンドから「国際ガールズ・デー」
    である10月11日をモチーフに、10時と11時位置のダイヤモンドに向けて
    希望の星がふりそそぐと言う意味らしいです。

    時計、ずっと欲しかったので、嬉しかった(*´∀`*)


    そして、旦那への私からのプレゼントはこちら↓↓↓

    93.jpg

    これは、サッカーの長谷部選手がCMしてるシチズンのアテッサの限定モデル。

    写真で見た時は、なんかいまいちかなぁ・・・と思ったんだけど、店頭で手にとって
    見たらかなりかっこよかったので、ソッコーで決まりました(。-∀-)b

    お互いに気に入った時計で、去年のクリスマスもとてもいいプレゼントでした♪


    sky1626.jpg


    Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    スーさんのは・・・・

    あ!!!!!

    腹時計があるじゃない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ








    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    お久しぶりです~!

    スーさんお目々が元気になってますね!
    本当良かったです~(´▽`)

    時計を贈り合うなんて、何て素敵夫婦なんでしょう…
    時計のデザインも素敵で羨ましいです(><)
    ちなみに私が旦那にあげたクリスマスプレゼントは
    ユニクロのコートの下に着られるダウンでした。
    外回りの仕事なんですが、とても暖かいらしいです(笑)

    No title

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    今年も可愛いスーさんを見させて頂きます!

    ルチさんご夫婦は本当に素敵な夫婦ですね!
    きっとお子さん達もいい子なんだろうな^^

    どちらもいい時計ですね!!高そうだしwww
    私はルキアを使ってるんですが、シチズンのクロスシーも素敵ですね!
    私もシチズンに買い換えようかな~?!
    スーさん、おかーさんに時計作ってもらっちゃえ!w

    こんばんは(^0^)゛゛

    おぉぉ---!
    オサレカッコいいです(●´ω`●)゛

    いいですね♪
    良い感じですね。

    我が家の家族からは、「うしおととら」と言う漫画を全巻欲しいとリクエストがあり---それになりました(笑)(^0^)

    うわーお洒落な時計ですねー(*^^*)
    お値段も素敵☆ミ
    そんなお洒落な時計をプレゼントしてくれる旦那さんも素敵☆ミ
    いいな-、羨ましいです(///∇///)

    私も、そんな感じの時計が欲しいです。
    何年か前に、友達の旦那さんにバレンタインのお返しに、お洒落な時計をもらったんだけど、無くしちゃったので、安くてお洒落な時計が欲しいです(≧▽≦)

    腹時計なら安そうですね(^_^;)
    スカイくんのお腹が鳴ったら、
    おやつを持って行きましょうか(^-^)/

    No title

    わー☆きらきら( *´艸`)
    旦那様のもかっこいいですね^^
    プレゼント交換、我が家も時計♪♪
    こちらもクリスマスの予定だったのですが、
    なんだか年を越しちゃいましたw

    スーさん、指時計とか腕にできないかなぁ。。。
    うちので想像すると、、、無理ですねwww
    やっぱ腹時計でいっか(*´▽`*)

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ご心配おかけしましたが、やっと回復しました。

    コートの下に着られるダウン、温かそうですね!
    外回りだと、冷えるから、喜んだでしょうね♪
    まだまだ寒い日が続くので、活躍ぃそうですね♪

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あけまして、おめでとうございます。
    今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

    ルキアを使ってるんですね♪
    綾瀬はるかちゃんがCMしてますよね。

    私の場合、年齢的に、ルキアだと、無理あるかもw
    クロスシー、軽くていいですよ♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ずっと時計が欲しかったので、うれしかったです!

    うしおととら。
    聞いたことありますが、内容がわからず。。。
    ちょっと、ググってみようと思います(笑)

    全巻で、何冊あるんでしょうか?

    **ナナマル金銀鉄さんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    旦那の時計を買いにいく時に、色んな時計を
    見たんですが、女性ものの時計、オサレなものばかりで
    目移りしそうなくらい種類がありました。

    お値段も、ピンキリでした(笑)

    旦那さんに、おねだりしちゃえー♪

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございます

    プレゼント交換が、偶然にも時計って言うねw
    スワロフスキーのも、キラキラでいいですよね♪

    あと、ボールペン。
    ちょっと欲しいと思っちゃいましたf(^ー^;

    指時計、、、ありかもw
    でも、フェレさんには腹時計が一番しっくりきますw

    No title

    あれ?コメントしたつもりが送信できてなかったのよ。
    ステキですねー夫婦で同じ時を刻む・・・ですか。
    キャー!かっちょいい〜

    電波時計って便利らしいわよね。
    下宿人も持ってたけど電池が切れて電池交換が高いし預けてになるから面倒ってそのまま放置してるのよ。
    今はくにゃと同じ腹時計使ってるけど意外と正確なのよ。

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    今まで、時間を見るのにいちいち携帯出してたから
    面倒だったんですが、これで楽になりましたw
    下宿人さんは、お仕事上、時計があったほうが
    よさそうですが、邪魔にもなりそうですね。

    電波時計、かなり便利ですね。

    電池交換で、預けるのは面倒ですね。
    その場でサクッと交換してほしいですw

    私の腹時計は、ちょっと早いかもしれませんw

    コメントの投稿

