スポンサーサイト


    なんでだろうね。

    フェレさんって、なんで寝てる時、ベロが出るんでしょうね?!

    sky1627.jpg

    ちょっと出てるならまだしも、こう↑やってすごい出てる時あるんですけど
    これ、ベロ、乾かないのか?!

    ・・・いや、乾くよね(笑)

    なんだろう・・・寝てる時に口元が緩んで、ベロ出ちゃうんですかね?σ( ̄◇ ̄;)

    sky1628.jpg

    うーん・・・盗撮っちゃ盗撮だけど、おかーさんだからいいんじゃないかね?!

    寝てる顔はみーんな本当、可愛いですね(*´∀`*)









    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ちょろっと出してる時も、
    長~く出してる時も、可愛いですよね~

    もしかして、ちょろっと出してる時は、
    夢の中で、いたずらをして怒られて出してて、
    長~く出してる時は、
    ここにおやつ置いてくれ~って意味ですかね?

    触ったら引っ込みますよね。
    ベロ出しスカイ君、可愛いです。

    こんばんは(^0^)゛゛゛

    スーさん、安心しきった顔が、可愛らしいですね(^-^)b゛゛
    結構長く出ていますね(笑)

    うちも、よくベロ出しています♪

    暑いときに出しているのかな--とか、思っています(●´ω`●)

    フェレットの寝顔。
    癒されますよね(●´ん`●)゛゛

    No title

    スーさん、めっちゃベロ出てますね!w

    小夏も偶にぺろっと出てるのを
    指で撫でるとヒュッと引っ込むのが面白いです(爆)

    寝顔って本当可愛いですし
    起きてる時は動き回って写真撮るのも一苦労なのが
    寝てる時は撮り放題なのも嬉しいですよね(´▽`)

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんの場合、出てるベロ、触っても引っ込みません(笑)
    いつまでも、でろ~んと出たままσ( ̄◇ ̄;)

    ちょろっと出たベロ、なんであんなに可愛いのか(笑)

    長く出てると、さすがに大丈夫か・・・?と
    心配になりますけどね(A;´ 3`)アセアセ

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ。
    ちょっと出すぎなくらいです(笑)

    ベロ出しにはそんな意味はなさそうですが
    出てると気になりますよねぇ~。

    うーちゃんもりんちゃんもよく出てますか♪
    うーちゃんのベロ出し、可愛いだろうなぁ~♪
    りんちゃんはベロ出てても美人さんなんだろうな~(笑)

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    小夏さんもベロ触ると引っ込めますか!!
    スーさん、ちょっとヘンな子なのかなwww
    触っても引っ込めないんですよσ( ̄◇ ̄;)

    下手すると、ベロ出したまま、顔上げて
    「何するでしか!」って目で見られますσ( ̄◇ ̄;)

    寝てる時は写真撮り放題ですよねぇ~!!
    ピント合わせも楽ですしねwww

    コメントの投稿

