スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    関西の人ってみんな上手なのかな?

    スーさんや、本日、ちょいとスペースをお借りしていいですかね?!

    世間様は3連休だった時の、日曜の夕飯を話したいんですが・・・。

    sky1629.jpg

    い・・一枚分・・・σ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、いっか。

    同じ写真ばっかり載せても仕方ないしね。
    スーさん、スペース提供、あざーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    って事で、11日の日曜日、たこ焼きやろーーーーーって事で、茶箪笥から
    たこやき機を引っ張り出して、色んな食材を買ってきて、たこ焼きスタート♪

    いや~、最初はぐちゃぐちゃで、なにがどうしたらこうなるの?的な具合w
    しかし、2回目からいい感じに、丸く作れるようになりまして、最後は・・・

    sky1630.jpg

    こんな感じで出来るようになりました~♪

    でもね・・・これ、本当一番最後にできたやつなんですよσ( ̄◇ ̄;)

    自動でくるくる回ってくれるたこ焼き機が売ってるんですが、本気で欲しいと思うくらい
    なんか悔しいたこ焼きぱーてぃーになっちまいましたw

    関西の人、ヘタクソなたこ焼き写真載せて、ごめんなさい( ;∀;)ハゥ。。

    sky1631.jpg

    おっつ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    確かにスーさんは食べられないね。
    つーか、たこ焼きを目の前に出されても、興味も示さないでしょうに。







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    たこやきは、うちのおにーちゃんが上手よ。
    でも、おにーちゃんが作るたこやきは、
    タコのほかにもいろんなモノ入れるから、罰ゲームチックなのよ。

    タコ焼きはたべないけど、かつを節は強奪するでし。
    スーさんはたべないの?かつを節?

    おぉぉ--?!

    偶然ですね(^-^)b゛
    実は、僕も、月曜日にたこ焼き食べました。

    関西から引っ越してきた人が出しているお店です(●´∀`●)゛゛゛
    凄い美味しかったです♪

    自宅でたこ焼きパーティーいいですよね。
    とても、美味しそうにできましたね。

    僕も、自宅でやりたいな~♪

    **あずきちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    おにちゃ、たこ焼き上手なんですねぇ~♪
    あ・・・私もタコ以外のモノいれます( ̄∇ ̄;)ゞアハハ

    でも、タコ以外のものを入れたときは、責任持って
    自分で食べますよ(笑)
    因みに、モッツァレラチーズとウインナーを今回は
    入れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    スーさんはかつお節、食べないですよ~。
    あ・・・でも、顔の前に差し出したら食べますかね?

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あずみのさんもたこ焼き食べたんですねぇ~♪
    美味しいですよね~!!

    しかも、関西の方が出してるお店とは!!
    めちゃくちゃ美味しそうですね(。-∀-)bグッ

    自宅でたこやきパーティーだと、好きな具を入れて
    楽しくできますよ~♪
    ただ、最初はビックリするくらい汚かったですが(笑)

    No title

    下宿人の地元(映画阪急電車で取り上げられた沿線)では以前は毎駅前に屋台たこやき屋さんがあるのが普通だったのよ。
    最近は店舗形式になってることが多いかしら。
    そんな感じで身近でくるくる回す作業を見て育ってるからか、やったことなくてもたいがい上手に作っちゃえるようになるみたいなのよー

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。


    屋台のたこ焼き屋さん、今は縁日とかじゃないと
    見ないですよね。
    こっちの方も、駅にたこ焼き屋さんありますが
    店舗ですからね。

    そっか!!
    そういうのを見ながら育つと、コツが分かるんでしょうかね。
    私達関東の人間にはない習慣なので、まぁヘタクソで
    ちょっと綺麗に丸くできるとドヤ顔しますよ(笑)

    コメントの投稿

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。