スポンサーサイト


    意地悪いところあるよね。

    フェレさんは箱好きな子も沢山いると思います。

    スーさんも割りと箱は好き。

    空き箱や、ダンボールは捨てる前に提供するのがお約束。

    sky1632.jpg

    箱の前で落ち込んでます。

    なんで?!と思ったら・・・

    sky1633.jpg

    私が入れたみどりちゃんにご立腹。

    どうやら、このダンボールはスーさんだけのものらしいですσ( ̄◇ ̄;)

    自分以外は入っちゃダメなようですΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    sky1634.jpg

    まぁ、その別荘も、そろそろポイっとしますが・・・。

    大好きなみどりちゃんやあおちゃんが入っててもいいじゃない。

    一緒に寝ると言う発想はスーさんにはないようですねσ( ̄◇ ̄;)








    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^-^)゛゛

    スーさん、みどりちゃんを!!(^ん^)゛゛゛

    もしかしたら、自分でやりたかったのかもしれませんね。
    すねちゃったのかも---(笑)

    いやいや、まっすぐなスーさんなので、そんなことないですよね。
    この別荘がなくなったら、また次の別荘をもらえるといいですね(●´∀`●)

    No title

    え!?スーさん意地悪???
    いやいや、なんでボクより先に入ってるの!?って思うわよね~

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そっか!! 自分でやりたかったんだ!!
    スーさんに全力で謝ろうと思ったんですけど
    とっくに忘れてますよね(笑)

    同じダンボールがもう一つあるんですが、そっちは
    まだヒトが使用中なので、それが空き次第、スーさんに
    提供しようと思います♪

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    なんだか自分の箱に入れられるのは、嫌だそうです。
    でも自分で運ぶ分にはいいみたいなんです。

    しょぼーんとされると、ごめんなさい!o(T◇T o)
    ってなります。

    コメントの投稿

