スポンサーサイト


    好きなアングル。

    皆さん、それぞれ、フェレットさんの好きなアングルってあると思うんですが
    私が好きなアングルは、下からのアングルです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1635.jpg

    笑ってるように見えませんか~?

    sky1636.jpg

    にんまりしてるように見えませんか~?

    フェレさんの口周りに萌えます(。ˇε ˇ。)♡

    ちらっと見える牙も可愛いですよねぇ~♪

    sky1637.jpg


    あ・・・ご、ごめんなさいΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    なんか、すっごい不機嫌顔なんですけど・・・σ( ̄◇ ̄;)


    こうやって見ると、フェレさんも表情豊かですよねぇ~(*´∀`*)








    スポンサーサイト

    コメント

    キバチラッ!

    こんばんは(^0^)゛゛
    このアングル、良いですよね♪

    僕も、フェレットは、斜め下からのが大好きです♪
    またまた、良いお写真撮れちゃいましたね。

    口が笑っていて、ほっぺべたが膨らんでいて、キバチラ。。
    フェレットの独特の可愛いさ満点ですね(●´ω`●)゛゛゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    このアングル、めちゃくちゃいいですよねぇ~♪
    ほっぺのプニプニ感もいい感じに撮れました(笑)

    ちょこんと見える牙が愛くるしさ満点です(*´∀`*)

    うーちゃん、お顔が丸い子だから、このアングルから
    撮ったら、めっちゃ可愛いだろうな~と
    勝手に想像しちゃいました(笑)

    コメントの投稿

