

    雨ばっかりだ~

    天気が悪い。

    温かい日と寒い日の繰り返し。
    体がついていかないのは、年のせいでしょうかねo(T◇T o)

    sky135.jpg

    ピントずれの写真だなぁ~・・・。
    一緒に潜りたい。 是非、潜らせて頂きたい。

    sky136.jpg

    盗撮って...((((( ̄‥ ̄;)

    皆さんのフェレさんは、カメラに過剰反応しませんか?
    スーさんはピントを合わせる音に反応して、近寄り過ぎて撮れないので
    距離を置いて撮るんです。 なのでスーさん的には盗撮されてる気分。

    sky137.jpg

    いや、寝起きだと動きがスローだから、よく撮れるのよσ( ̄▽ ̄;)アハハ

    フェレさんも寝起きは目がトロ~ンとしてますね。
    パッチリ目の時も可愛いんだけど、寝起きや寝落ち寸前の時の目も可愛い♪


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



    今日は旦那がスマホを買い替えに行きたいと言うので付き添い。
    息子ももうすぐスマホデビュー。
    私は未だにガラケー。オバサンはスマホを使いこなす自信がありませんw




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

    一人でも多くの人が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

