スポンサーサイト


    可哀想なみどりちゃん。

    今朝のスーさんはと言うと。。。

    sky1638.jpg

    ボールちゃん、意外と重たいんだよね。

    で、ボールちゃんを???

    sky1639.jpg

    あら、いい子ですね。

    お片づけが出来る子は、みんないい子ですよ~♪

    sky1640.jpg

    ...((((( ̄‥ ̄;) エッ…


    あなた・・・お尻の下に、みどりちゃんがいますが・・・。

    みどりちゃんの存在感はゼロになってしまったのでしょうか?

    そう言えば、昨日の夜は、おにーちゃんとあおちゃんで遊んでたねσ( ̄◇ ̄;)







    皆さん、1週間、お疲れ様でした。

    今週は月曜日が祝日だったから、体が少しだけ楽でしたね♪

    風邪、インフルエンザ、共にまだまだ流行っていますから、気をつけましょう♪


    それでは今週も読んでくださり、コメントくださり、有難うございました。
    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)




    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    スーさん、御片付け--偉いですね(^-^)b゛
    --でも、みどりちゃんが!!

    スーさんのお気に入りが、ボールちゃんにうつったってことなんでしょうかね(●´ω`●)゛゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    お片づけ、いいことなんですけど、みどりちゃん
    思いっきり足蹴・・・尻蹴にしてます(笑)

    ボールちゃんがお気に入りみたいなんですよ。

    でも、みどりちゃんやあおちゃんもピッピ鳴らせば
    返してー!!!!って必死になりますけどね(。-∀-)

    コメントの投稿

