スポンサーサイト


    戦利品。

    お正月に秋葉原に行ったんですが、そこらへんからゲーセンにハマる一家。

    息子はパズドラ、娘はアイカツ、旦那は色々楽しそうだと思ったゲームをしたり
    息子のパズドラを見たり、やってみたり。

    私は娘のアイカツを見たり、付き合ってみたり、クレーンゲームで遊んだり。

    また、暫く休みがないと言う事で、昨日もゲーセンに行ってきました。

    クレーンゲームの戦利品は、初音ミクのフィギュア、ダンボーのブランケット
    うまい棒2本分くらいの長さで、太さもうまい棒くらいのアナ雪の4色ボールペン3本。
    あとは小物が多数。

    初音ミクのフィギュアは旦那&娘の希望。
    因みに正月には巡音ルカのフィギュアを取っていたので、今回も頑張った。

    大きい物は、600円以内に取ってます。1000円以上使うと、買ったりオークションで
    落札した方が安いからね(笑)

    で、スーさんにもお土産。

    sky1641.jpg

    100円クレーンのカリーノって言う台の名前なんだけど、普通は確立機として
    置かれてるんですが、行ってるゲーセンはちゃんと取れるように設定して置いてます。

    プライズ景品の内容によって、アームの強さを変えてるんですね。

    sky1642.jpg

    なので、全種類、取ってきました(笑)

    なんだろう、沢山あった方が、スーさん喜ぶかなと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1643.jpg

    なかなか、いいサイズでしょ。

    スーさんが持ち運ぶのにも軽いし、抱えて移動するにもジャストフィットな感じ。

    sky1644.jpg

    さぁ、どの子を選ぶんでしょうねぇ~?!

    ワクワクしながら見ていたところ・・・

    sky1645.jpg

    デールを持って行かれました(。-∀-)

    で、その後はデイジーを運んで、チップを運んで、ミッキーは咥えたけど
    なんか違うと思ったのかミニーに変更して、基地まで運ばず途中で落として
    戻ってきてドナルドを抱えて遊んでました(笑)

    因みに全て回収して、スーさんに見せると、一番最初に運ぶのはデールなんです。

    なんだろう・・・自分と同じような色してるからかな?(笑)







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ばたばたしてて、コメントできなくてごめんねー。
    あたしは帰ってきたのよー。

    いいわねスーさん、たくさんのおもちゃ!
    あたしはチシャ猫がほしいわぁ。

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ラムネちゃん、お帰りなさーーーーーい!o(T◇T o)
    ハラグロ全開なラムネちゃんを見て、おばさん安心しいましたw
    これから闘病生活だけど、がんばれー!!

    ゲーセンに行っても、スーさんのお土産を必死で
    探してしまうあたり下僕もいいとこですねσ( ̄◇ ̄;)

    チシャ猫、悪い顔しますよね~w

    コメントの投稿

