スポンサーサイト


    目移りしないんだね。

    クレーンゲームのぬいぐるみを、全部、缶に詰めてみたら・・・

    sky1646.jpg

    割と、しっくり納まった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1647.jpg

    これだけあるのに、目移りしないスーさん。

    ヒトだったら、目写ししそうだけどねぇ~。

    sky1648.jpg

    基地に無理矢理突っ込まれることになる、ドナルド・・・。

    なんかゴメン...((((( ̄‥ ̄;)

    sky1649.jpg

    蝶ネクタイを噛んで、上手に引っ張り出すよねぇ~。

    sky1650.jpg

    はい。

    フレームアウトですσ( ̄◇ ̄;)







    スポンサーサイト

    コメント

    やりますね♪゜

    こんなに沢山、クレーンゲームで!!
    やりますね♪(●´∀`●)゛゛

    僕も、今週末ゲームセンターに行ったのですが、2100円を使って、ポケモン一個と言う散々な結果でした(TんT)
    いや・その、ポケモンは、100円で取ったのですが…。別のを取ろうとしたら、20回の失敗で(+ん+)゛
    そのお店は、取れそうで取れないように置くのが、絶妙にうまいんです(泣)゛

    スーさんは、おもちゃが沢山増えてよかったですね(●´∀`●)゛゛

    No title

    おひさです~!
    なんだか禁止ワードに引っ掛かりまくってました( ;∀;)

    今日はドナルドなんですね(*´ω`*)
    スーさんはゴム系のオモチャ派だと思ってましたが
    ぬいぐるみもお好きなんですね~♪

    ・・・・・・・・そのぬいぐるみ達、うちだと一瞬で全員無くなりそうですw

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    これ、サービス台で、ポンポン取れました♪

    あずみのさんもゲームセンターに行ってたんですねぇ~( ̄∇ ̄*)

    確かにクレーンゲームって、取れそうで取れない置き方
    されてますよね!!
    しかも、景品が結構重たいのに、アームが弱すぎるとか(笑)

    昔からクレーンゲーム好きで、ついついお金を使っちゃいます。

    せっせとぬいぐるみを運んで遊んでくれてるので
    取ってきてよかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    おひさです~!
    あ・・。でも私、毎日なっこさんのブログはチェックしてますw

    禁止ワード・・・何が引っかかったんでしょうね。。。

    この日はドナルドでしたよ~。
    ラバー系の方が断然好きなようなんですが、最近
    ぬいぐるみも遊んでくれるようになりました♪
    好みが少しずつ広がってきたんでしょうかね(*´∀`*)

    確かに、なっこさん宅だと、せっせと仕事される方が
    いらっしゃいますからねwww
    もっと取れたら、ダンボールに詰めて贈りましょうか?w

    コメントの投稿

