スポンサーサイト


    ラッスンゴレライが耳に残る←記事とは関係ありませんw

    昨日、更新ができませんでしたー。

    弁護士さんからメールがきてて、返事を返すのが面倒で電話したり
    板金屋の友達から連絡きたり、夕飯の春巻きの具を作ってる時に
    宅配便がきて、アタフタしたりw
    それで、宅配ボックスに郵便局がお届けモノを入れて行きました!って言う
    不在票の存在を思い出して、エントランスまで取りに行ったりw

    スーさんは元気に遊んで、しっかり寝てまして、今朝は・・・

    sky1651.jpg

    スーさんのこの目線の遠くに、スーさんのおもちゃ(?)があるんですけど
    ニューフェイスなんですね。

    ニューフェイスは昨日、宅配ボックス届いたものです。

    sky1652.jpg

    あ・・・

    一応・・・一応、妖精さんらしいですけど・・・σ( ̄◇ ̄;)

    謎のニューフェイスの存在、ネタ切れにつき明日に引っ張りますw


    もしかして・・・○○じゃない?!とか、思っても言わないでねw







    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛

    昨日は、お忙しかったんですね(^-^)b゛
    お疲れ様でした---!

    今日は、少しゆっくりできそうですか?

    スーさん、何か見ていますね。
    興味ありそうですね(^0^)゛゛

    またまた続きが楽しみです(●´ω`●)゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます、

    昨日は少し、ゆっくりできました。
    でも雨な1日だったので、頭痛かったですねぇσ( ̄◇ ̄;)

    フェレさん、新しい物を見ると、まず様子を見てから
    チェックしに行きますよね(笑)

    今日の更新で正体が分かりますよ♪
    (更新しなくてもバレてそうですけどね/笑)

    コメントの投稿

