スポンサーサイト


    妖精の正体。

    分かってた人の方が多いよね(笑)

    sky1653.jpg


    sky1654.jpg


    sky1655.jpg


    sky1656.jpg


    sky1657.jpg


    sky1658.jpg


    sky1659.jpg


    どこに入院させるんでしょうかね。
    秘密基地入院ですか?

    無理無理。 どこの基地も頭さえ入らないんだからσ( ̄◇ ̄;)







    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛

    妖精って---(笑)(●´∀`●)゛゛

    そうでしたか、こちらの妖精でしたか!!
    気がつかなかった---(+ん+)゛゛゛

    背中のチャックと、お腹のチャック。

    あのフェレットのお腹のチャックは、気になりますよね(笑)(^-^)b゛

    No title

    いまや、妖精と言ったら、こやつですなぁ。
    それにしても恐るべし、な、相変わらずのパワフルさ。
    おもしろいから、けっこう好きだな。
    最近、兄弟が出来たみたいだね。うちのおねちゃが言ってたけれど、
    会社のフロアの片隅に、抜け殻が・・・・
    あ、これ以上言ったら夢壊すね・・・・ははは。

    謝ってるスーさんの、添え手がかわいーーーーー!

    No title

    どどどど・・・・どうしよう・・・

    ふなっしーのことは知っていたんですけども
    この方妖精だったんですね・・・!
    また時代に取り残されてるとしみじみ思いました(´-ω-`)

    スーさんってば入院させてあげるだなんて優しいわ~( *´艸`)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうですー!!
    妖精・・・っちゃ、妖精ですよね(笑)

    お腹のチャック・・・開けたら、充電池が入ってたら。。。
    もしくは、ちいさいオッサンがワラワラ出てきたら・・・
    ...((((( ̄‥ ̄;) コワイ。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    やっぱりコイツですよね(笑)
    あのジャンプ力とか、運動神経の良さ、半端じゃないですね。
    動きの全てがパワフルです(笑)

    ひゃーーーー!
    おねちゃの会社のフロア片隅・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
    抜け殻。。。それはそれで見てみたいです(笑)

    写真を取り込んで確認してたら、いい具合に手を添えてて
    思わずニヤリとしてしまました(。-∀-)ニヒ

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ふなっしー、梨の妖精さんなんですよww
    結構テレビで、ふなっしーの中の人はどんな人ですか?
    とか聞かれると、
    「中に人はいないなっしー。ボクは梨の妖精さんなっしー!」
    って言ってますよ(。-∀-)ニヒ


    スーさん曰く、入院を思いついたのは、アキちゃんの考えを
    パクったでし!!って言ってましたよw

    コメントの投稿

