スポンサーサイト


    何でもよく噛みましょう。

    今朝、10分程、スーさんに放牧を待って頂いたので、お詫びにガムをあげました。

    sky1660.jpg

    チュートイが販売終了しちゃってから、ずっとこれだもんね。

    sky1661.jpg

    齧りつくのはいいんだけど、丸呑みしないようにね~。

    sky1662.jpg

    こらこら・・・。

    言ってるそばから何を仰ってるんですか・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    sky1663.jpg

    そりゃ、全部は入らないでしょうね。

    大きさを考えて食べてくださいよσ( ̄◇ ̄;)

    sky1664.jpg

    うんうん。

    何でも、しっかりよく噛んで食べましょうね~。








    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    これ、うちのあずきが大好物で、すごい勢いで在庫が切れちゃいます。
    ヒマさえあれば、これかじってるんですよ。
    だから、歯が丈夫!ガッツリかまれると、痛いわけですね。笑

    スーさん、まじ、よくかまないと・・・
    モナカがこれをそのままノドに通しちゃって、
    死にそうになったことがあるんですよ。
    まっすぐ、ノドに入っちゃった。ひっくり返して、ゲコゲコさせたら
    すっと落ちてきたからよかったようなものの・・・

    きをつけてねー

    No title

    これ人気ですよね~(*´ω`*)
    うちもふたりとも大好きですが、アキ茶は歯が悪いので
    (歯が数本ないんです。なに食べさせとってんって感じですよね(´-ω-`))
    一口サイズであげる為あんまり歯磨き効果ナシですが(;^ω^)

    なんでもよく噛んでおいしく頂かなきゃですよね~♪

    こんにちは(^0^)゛゛

    スーさん、食べっぷりがいいですね(^-^)b゛

    我が家は、ブロック状のおやつを与えています。
    りんちゃんが、丸呑みしそうになるので、小さく4つに割ってあげています(^0^)

    スーさんみたいに、ワイルドに食べられるといいのですが(^-^)b゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あずきちゃん、大好物なんですねぇー!!
    これ、かなり硬いですからね。 確かに暇さえあれば
    齧ってるとなると・・・歯もアゴも鍛えられますね(笑)

    モナカさん!!
    そんな危ないことがあったんですね!!

    普段、スーさんにこれをあげるときは、人が持ったまま
    齧らせてるのですが、写真撮る時は危険ですねσ( ̄◇ ̄;)
    気をつけます!!

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    これは本当フェレさん、みんな大好きですよね!
    アキ茶は小さくしてあげるんですね。
    歯が数本ないからそれは仕方ないですが、前の飼い主
    何してたんだ・・・と思うところは間違いないです。

    焦って食べなくても、誰も取らないよ~って
    いつも言ってるんですけどね。
    兄弟がいるなら焦る気も分かるんですけど、スーさん
    お一人様だからwww

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんの食べっぷりの良さはすごいですよ~(笑)

    ブロック状のおやつなんですね!
    割ってあげた方が多くもらえた感もありますよね( ̄m ̄*)

    ワイルドに食べる事より、よく噛んで食べる事を
    スーさんには言ってるんですけどねσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

