スポンサーサイト


    明日!!

    昨日も更新できず、本日も更新できませんσ( ̄◇ ̄;)

    スーさんは元気に遊んで、食べて、寝て・・・な日々なんですけどね。

    sky1665.jpg


    抱っこされて寝る・・・

    人間ベッドが好きなスーさんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    しかし、眠いときのフェレさんって、みんな悪い顔になりますなぁ~(笑)







    明日はしっかり更新できると思います(`・ω・´)シャキーン



    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛

    そうなんですよね---!!
    眠たいときのフェレットって、目つきがスナフキンみたいに---(笑)(^-^)b

    でも、スーさんは、イケメンフェレットなので、こういう顔も凛々しく見えますね(●´∀`●)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうそう!!
    眠いときの目、スナフキンですよね!!( ̄∇ ̄*)

    こんなお顔も凛々しく見て頂けるとは!
    スーさんに伝えておきますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    コメントの投稿

