スポンサーサイト


    諦めきれないんだよね。

    明日は関東も雪の予報ですね。

    思ってたより、気温も下がらなくて雨の予報に変わってくれないかな。。。と
    願ってる私です。

    さて、スーさんの今朝の放牧。
    スーさんのダンボールに透明な箱を投入。

    sky1666.jpg

    それはね、ダンボーのブランケットが入ってた箱だよ~。

    sky1667.jpg

    う~ん・・・ちょっと寸足らずな感じもしますが、入れない事はないんでは?

    チャレンジしてみてはどうでしょうかね。

    sky1668.jpg

    あぁ~・・・やっぱりお尻は出ちゃうよねぇ~。

    つーか、クネクネしたら入れそうだけどね(笑)

    sky1669.jpg

    諦めちゃうの?!

    こんなにすぐ諦めちゃうって事は、スーさん、これはあんまり気に入らなかった?

    sky1670.jpg


    諦めたんじゃないんかいσ( ̄◇ ̄;)


    イタチさんって、狭いところ大好きだからねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

    次のプラゴミの日まで、とっておくから遊んでくださいな(。-∀-)b









    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛

    透明の入れ物って、大好きなんですよね。
    入っていて、楽しそうですよね(^-^)b゛

    透明だと、見ているこっちも楽しめるのがいいですよね(●´∀`●)゛゛

    No title

    この手のプラ板チックなパッケージを、ガシッとかじったら
    犬歯が食い込んでとれなくなっておー騒ぎしたことがあったなぁ。

    おとーさんはおなかかかえてわらってたけど・・・。

    いい思い出よ。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    見てると動きが分かるから楽しいんですけど
    今回はちょっと小さすぎたようです(笑)

    それでも何度か入ろうとチャレンジするスーさん
    見てて笑いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    **あずきちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あらら・・・。
    犬歯が食い込むほど齧っちゃったんですねσ( ̄◇ ̄;)

    犬歯も無事で、ちゃんとパッケージも取れて
    よかったですね(。-∀-)

    笑うおとーさん・・・ごめんね、あずきちゃん。
    スーさんがあずきちゃんと同じことをしたら多分
    オバサンも笑ってると思う(笑)

    コメントの投稿

