スポンサーサイト


    運ぶ。

    不思議行動ですね。

    sky1671.jpg


    sky1673.jpg


    sky1672.jpg


    sky1674.jpg


    sky1675.jpg


    sky1676.jpg


    sky1677.jpg


    なんでしょうね。 この行動。

    結局、基地に戻すんだったら、出す必要あるのか?








    スポンサーサイト

    コメント

    わはは(^0^)゛゛

    この繰り返し、可愛いですね(^-^)b゛

    フェレット的な猛特訓なんでしょうね♪
    あしたのジョー的な何かなのかもしれませんよ♪゛゛(●´∀`●)

    No title

    戻すんかい!w
    思わずツッコんでしまいましたww

    だけどちゃんと戻すだなんてスーさん賢い!
    うちなんてその辺に放置されまくりです(;^ω^)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    この繰り返し、可愛いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    あ!
    あしたのジョー的な(笑)

    でも、本当、なんの意味があるんだろうと
    いつ見ても思うんですよね。
    出しては運んでを繰り返すこの動作、フェレさんには
    何か深い意味があるんでしょうね(。-∀-)ニヒ

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ。結局、戻すんですよww
    一生懸命バックで運んだのに、最後にはしっかり
    基地に戻すんですw

    なっ茶は放置プレイなんですね(A;´ 3`)アセアセ
    でも、放置された方がなんかしっくりくるかもw

    だって、最後には基地に戻すんだったら、運ぶ意味は?
    ってなりますからσ( ̄◇ ̄;)

    No title

    この運び方かわいいですよねー。
    ハンカチとかぞうきん系を抱えさせると、
    床の拭き掃除チックになるので、動画に撮るとおもしろいよー。

    でもスーさん・・・なにがしたかったのだろう??

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    この運び方、何回見ても可愛いし、見てて飽きないです(笑)

    おぉー!!
    布系でやると、確かに床拭きになりますね!

    ・・・スーさん、布系でやってくれるかなぁ・・・。
    ちょっと、チャレンジしてみます(。-∀-)b

    しかし、何がしたかったのか、毎回不明なんですよ。
    いつも運んでは戻してを繰り返すんです。

    コメントの投稿

