スポンサーサイト


    う~ん・・・

    今日は毎月の病院でした。

    ずっと、足首が痛くて、診てもらってきました。

    ・腫れてる
    ・若干、うっ血気味
    ・レントゲン撮るも骨に異常なし


    結果、靭帯損傷でした。
    って言うと、ちょっと大袈裟だねw 捻挫ですw

    sky1678.jpg


    いやいや、おぶらなくていいし、おぶってほしいんかい!!


    捻挫ねぇ・・・捻ったり挫いたりした覚えないんだけどなぁ~・・・


    昔、何度も捻挫した事があると、損傷を起こした靭帯が全部治ってなくて
    年を重ねるごとに、痛みが出てくることもある。

    って、言ってたんだよね。

    俗に言う「古傷が痛む」ってやつね。


    確かに、捻挫癖はあるんだけどさ。


    とりあえず、温めると楽だから、冷やさないようにしようかと。
    あとは、テーピングでもするかなぁ~。

    痛いんだよなぁ~・・・はぁ・・・歩くのが嫌だ(笑)







    スポンサーサイト
