

    息子と遊ぶ

    私が遊ぶと写真が撮れない。

    ので、朝の放牧中、息子と遊んでるところを撮る。

    sky140.jpg

    息子と壁の隙間から出てくると、息子が手を動かしてみる。

    sky141.jpg

    出てきたところを、UFOキャッチャーのように、ガシッと掴む( ̄m ̄*)

    スーさん的には、ケージに戻されるかと思ったのか、ちと焦ってたw

    sky143.jpg


    けど、息子はナデナデ~としただけ(。-∀-)ニヒ

    息子なりの、スーさんとの遊び方でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    神奈川は昨日に続き、今日も雨。
    そろそろ、スーさんをお風呂に入れたいんだけど寒いからなぁ~と
    先送りにしてます。 温かい日にお風呂入れるぞぉ~!!

    さて、明後日は息子、入学式。 娘は始業式。 
    卒業式からニートだった息子も明後日には中学生だ~d(≧▽≦*)



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

    一人でも多くの人が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

