スポンサーサイト


    おっさんか!

    久しぶりにたまごパックを差し出してみた。

    sky1679.jpg

    お弁当を毎日作るため、1週間に1パックは必ず使う我が家なので
    頻繁にたまごパックは出るんだけど、忘れた頃にスーさんに差し出さないと
    飽きちゃって遊ばないんだよね(笑)

    sky1680.jpg

    バリバリ、大きな音を立てて噛んだり、振り回したりした後は・・・

    sky1681.jpg

    やっぱり、ツボ押しになるんだよねσ( ̄◇ ̄;)

    じじくさいねぇ~。 スーさんΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    sky1682.jpg

    でも、きもてぃ~らしく、結構、こうやってゴロゴロするんだよね。

    まぁ~、好きなように遊んでもらえたらいいんだけどね。









    更新が出来たり出来なかったりが、暫くの間続くと思います。

    理由は、仕事が忙しいのと、学校のPTA役員になりまして、更にPTA役員の中でも
    役についてしまったので、今月から4月の入学シーズンまで、やる事が沢山あります。

    新一年生への保護者への対応や、学校とのやり取り、また、子供達が安全に
    通学路を通れるように、警察に行ったり、区役所に行ったり、講義があったり。

    入学シーズンが終われば、落ち着くのですが。

    なので、更新ができない時は、また日を置いて思い出したら訪問してみてください。

    もちろん、こんなブログでも、読んでくださる方がいらっしゃるので、できる限り
    更新は頑張ろうと思ってますので、よろしくお願いします。



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    おっさんだ。wwww

    No title

    ルチさんお久し振りです。
    お元気でしたか?

    スカイくん、卵パックで楽しんでますね~
    つぼ押し、めっちゃ笑いました。
    スカイくん、そんなにおっさんでしたけ^^

    私も、鎧七が来てから、卵パックを出してみました。
    かん太より楽しんでたけど、
    めっちゃうるさいです。
    なので、たまにしか出さないです^^

    PTAや役員など、大変ですね。
    私は子供がいないのでわからないですが、
    何年か前に小学生だった子がいた私の友達は、
    色々と理由をつけて、逃げてました^^!

    これから暫くは大変だと思いますが、
    あまり無理をせず頑張って下さい。

    私も、近況などのブログをそろそろ
    書こうかと思ってます。
    ルチさんのブログも覗きにきますね。

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうでし(*´∀`*)

    ボク、おっさんでしよ~。
    お腹もタプタプなメタボでしからねぇ~。

    たまごパックのツボ押しは最高でしよ!!

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    お久しぶりです~♪ 元気でしたよ~♪
    ナナマルさんは如何お過ごしでしたか?(*´∀`*)

    ビックリするくらいオッサンですよねぇー(笑)
    凝り固まった体には、たまごパックのツボ押しが最高みたいです(笑)
    その割には、あちこちプヨプヨですけどね( ̄m ̄*)

    そう、たまごパックの音、半端なくうるさいですよねσ( ̄◇ ̄;)
    でも楽しそうに遊ぶので、たまに差し出します♪

    PTAね・・・息子の時は一度もやらずに逃げ切ったんですが(笑)
    さすがに今回は無理でした。
    子供の数も減ってきちゃったので、完全に順番になってしまって。
    それ以外のくじ引きは自分の運なんですけどね。。。

    まぁ、引いてしまったのは仕方ないので、子供達のためだと
    考えを切り替えて、1年間頑張ろうと思います!!

    コメントの投稿

