スポンサーサイト


    はっぴぃばーすでー♪ むーすめー♪

    昨日、2月5日は、娘の誕生日でした。

    そして、昨日は関東地方、地味な雪だったんですが、9年前の2月5日も雪でした。


    95.jpg

    この数次のロウソク、いつも勿体無いなぁ~って思うんだよね。
    普通のロウソクは、年齢の本数、無料で入れてくれるところが多いんだよね。

    だけど、折角の誕生日で、数字のロウソクが100円で売ってたら、そっち買うよね(笑)

    でも、勿体無いので一応、取っておいて急な停電の時にでも使おうかしら(笑)
    (貧乏性ね!!と言うご意見は全力で無視)

    sky1683.jpg

    そーだよー。

    無事に9歳になりましたよ~♪
    スーさんも娘っこに一言、お祝いの言葉を言ってあげてくださいね(*´∀`*)

    sky1684.jpg


    うぅ・・・

    なんつー淡白な・・・・ま、いっか(笑)


    今月は、お義母さんの誕生日もあるから、プレゼントを用意せねば~(。-∀-)ニヒ







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    娘ちゃん、お誕生日おめでとう~
    今日は盛大にお祝いしてもらってね。

    スカイくん、ちょいテンション低めのおめでとうっすね~
    テンションあげていきましょ~

    ケーキ、美味しそうですね~
    イチゴが大好きなので、イチゴだけ下さい^^

    ろうそく、私は100均で買ってます。
    でも、あまっちゃいますよね。
    そういう使い方もありますね。
    私も何かの役立てよ~っと

    No title

    ティモテちゃん、ハッピーバースデー!
    ここのつかぁ・・・わかいなぁー!

    おじさんに、わかわかエキスを少し分けて欲しいわぁー
    (変態みたい・・・)

    No title

    娘さん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
    吹き出しがついていると、本当にそう言っているような表情に見えます(笑)

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    お誕生日、おめでとうございます♪
    ハッピーバースデーです(●´ω`●)゛゛゛

    お誕生日って、みんなが楽しい気分になれますよね。

    スーさん、相変らず、姿勢がシャキッとしていますね(^-^)b゛

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    スーさん、自分が主役じゃないからテンションが
    上がらないようです(笑)

    美味しいケーキでした~♪

    ナナマルさんはイチゴが大好きなんですね!
    イチゴだけ届ければよかったかー(笑)

    いつも年齢の数だけ入れて頂けるんですけど
    数字のロウソクの方が嬉しいかなと(。-∀-)ニヒ
    取っておけば、そのうち何かの役に立ちますかね(笑)

    **あずきちゃん、ラムネちゃん、おとーさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    無事に9歳になりました~♪
    年賀状の写真は去年の2月の大雪の時に撮ったやつで
    1年経っても、まだあの写真と変わらずです(笑)

    若いエキス・・・OKです!!
    それじゃ、おとーさんのところへ娘と一緒に
    遊びに行きましょう(笑)

    **cotoさんへ**

    初めまして。 訪問・コメント、ありがとうございます。

    娘へのお祝いコメント、ありがとうございます。

    内容が薄いブログなので、吹き出しで少しでも
    面白くなればと思いまして(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    やっとこさ、9歳になりました!!

    誕生日は、確かにみんな楽しい気分になれるし
    ダイエット中でもお祝いだから!とケーキも食べられるし(笑)

    スーさんは自分とは全く関係ないようで
    ちょっとどうでもいい感出てますがσ( ̄◇ ̄;)

    はぴばぁーすでーティモテちゃん〜🎶

    そのローソク10年後にも一度使えるかもなのよ😅

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    確かに!!10年後にも使えますね!

    しかし。。。10年後、、、お祝いするかな(笑)

    No title

    出遅れましたがティモテちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
    9年前も雪だったって所でなんだかジーンときてしまいました( ;∀;)
    ステキな1年を♪

    もうプレゼントはGETしたかなぁ~??( *´艸`)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ~。
    出産で入院するのに、息子は私の実家に1週間お泊りを
    させるために、父に息子を迎えに来てもらったんですが
    その時既に、3センチくらい積もってたかな。

    因みに私が生まれた時も、雪が降ってたらしくて
    娘に話したら、同じだねぇ~と喜んでました(笑)

    プレゼント・・・旦那からはしっかりゲットしてます!
    私はまだなんですよ~σ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

