スポンサーサイト


    月曜はバタバタですー。←記事とは関係ありません。

    今朝、洗濯を干そうとしたら、雪降っててビックリしました。

    雪降るなんて言ってなかったじゃーん!!と、一人ブツブツ部屋干してたんですが
    まぁ、ほんの5分くらい降って止んだけどね。

    sky1685.jpg

    ん~、何して遊ぼうかねぇ~?

    スーさん、とりあえず、ひとr・・・

    sky1686.jpg

    はい。

    写真、撮り終わるまで、好きなところで遊んでください。

    ・・・と、撮ってる間にバッテリー切れσ( ̄◇ ̄;)
    まともな写真はこの2枚と言うショボさ(笑)

    充電しなきゃ~。







    今日は、仕事を片付けたら、学校の地区の連絡網を作成しなきゃ~。

    新クラスが分かった次の日には、印刷して各地区の役員さんに配らなきゃ
    ならないので、クラスを打ち込めばいいようにしなきゃなんです。

    はぁ・・・もう、やる事ありすぎて、耳から脳ミソ出てきそうです(笑)



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    役員お疲れ様です。
    私もこの3月いっぱいまで地域の組長(班長)なので、
    (持ち回りでやって来ます)いろいろ町内の仕事があって
    てんてこ舞いです。でも、学校や地域って、
    生活する上での最小限のコミュニティなので、
    役が回ってきたのならせめてきちんと貢献しなきゃな、と、思います。

    ウチの子達も、スーさんみたいに聞き分けが良いと助かるのですが・・・

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    お疲れ様です(^-^)b゛

    バッテリー切れ---
    ありますよね。

    もう一枚撮りたいのに、動かなかったりするんですよね(+ん+)゛

    いやいや、でも、本日のお写真も、スーサンの粋な笑顔で決まっています(^-^)b゛
    スーさん、見事な顔の角度で、「キメ」決めっですね♪

    **おとーさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    子供がいる以上、仕方ないですよね。
    遅かれ早かれ、いつかは回ってくる役員だし・・・。
    地域の班長は3年前にやりました。
    もう集金やら回覧板やら総会やら・・・涙目でしたσ( ̄◇ ̄;)
    旦那が自営なので基本的にこう言った役員は全部
    私がやるので・・・。

    確かに、役が回ってきたら、きっちりやろうと思いますね。
    まして、学校の方は、子供にも関わってくるので
    役が回ってきて、適当にやってると、子供まで悪く言われますし。

    しっかり1年間、頑張ろうと思います。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    なんだか今年は早々からついてないですΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    バッテリー切れ・・・まさかのでした(笑)
    ONにした時、まだ大丈夫そうだったんですけど。

    なんとか2枚だけでも撮れててよかったです!

    しかし、やっぱり撮れてた枚数が少なすぎたので
    ちまきちゃんを眺めに行ったのは言うまでもありません(笑)

    コメントの投稿

