スポンサーサイト


    同じような体形じゃんね。

    とりあえず、新しいものはスーさんに提供します。

    sky1687.jpg

    これね、プライズ景品なんですけど、スマホスタンドになるんです。

    ミギーの背中にある、タコさんをスマホの背面にペッタンコすると、立てておける
    って言うものなんですけどね。

    私はスマホじゃないので、息子か旦那に!と思ったんですが、結局、スーさんが
    遊ぶ事になりました(笑)

    sky1688.jpg

    って、なると、スーさんはやっぱり、ミギーをひきずり降ろしたいわけでして。。。

    短い手足を駆使して、頑張るわけですσ( ̄◇ ̄;)

    sky1689.jpg

    秘密基地に招待するのは、フェレさんの洗礼ですよね。

    でも、ミギーの背中のタコさん、割としっかりガッツリ、くっついてくれるので
    なかなか引きずり降ろせなかったんです。

    それでも、スーさんは諦めず、降ろせるまで頑張ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1690.jpg

    落ちた瞬間、ソッコー咥えて秘密基地にダッシュ。

    タコの部分をカミカミしてたので、間違って飲んだら大変!!と言うことで
    取り上げられたのでした(笑)

    このタコ部分、取り外して遊ばせようかな~。








    昨日、出先で車を止めて、降りた時にタイヤに何か挟まってる・・・と思って
    いつもの如く、小石かなぁ~?なんて思いつつ、近づいて見たら、釘でしたσ( ̄◇ ̄;)

    さっくり斜めに刺さっておりまして。

    でも、角度的に中のチューブまで達してない感じだったんですが、危ないので
    オート○ックスに持って行きました。

    すると、やっぱり刺さりが浅かったので、抜いて終了。
    整備士のお兄さんもエアが漏れてる事はないので、このままご帰宅でいいですよ
    と言われ、更に修理してないので無料と言う。
    修理代として取られると思ってたんですけどね(笑)

    で、帰宅したんですが、些か、タイヤの溝、かなり減っているわけでして。

    来週、定期点検の予約を入れてるので、その時にローテもお願いしてあるけど
    タイヤ、買い替えも遠くなさそうです。
    減りにくいタイヤって、どこのメーカーなんだろう~?(笑)




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    吸盤ががんばってひっついてるのに、
    すんげーチカラでとろうとしているのがよく分かる!
    スーさん、さすが男の子ですねー!
    こういうの見てると、男の子もいいかなぁ・・・なんて。
    ミギー・・・きもい・・・笑

    こんばんは(^0^)

    力強い仲間が出来ましたね(^-^)b゛

    しっぽがミギーだったりしたら可愛いですね(●´ω`●)゛゛゛

    タイヤ。
    こちらの方では、スタッドレスは、だいたい4年を目途に交換している人が多いみたいです。
    硬くて山があっても---硬いと雪道でグリップしないんです(^-^)b゛

    釘---。
    修理で済んでよかったですね(●´∀`●)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ!
    この吸盤、かなりしっかりくっついてくれるのに
    スーさん、無理矢理引っ剥がすんです(笑)
    男の子はパワーありますよ~(。-∀-)ニヒ

    ラムネちゃんに、弟もいいかもよ?と是非(笑)

    ミギー、きもいけど好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    しっぽがミギー・・・ちょっといいかも(笑)
    スーさんは一人っ子なので、お人形さんが仲間です♪

    雪国だと、スタッドレスですよね!
    こっちはスタッドレスを持ってる人も沢山いるでしょうけど
    チェーン系を持ってる人の方が多いかもです。
    タイヤだと、置き場に困りますからねσ( ̄◇ ̄;)

    本当、今回、引っこ抜いただけで済んでよかったです。
    まぁ、修理代金があったとしても、1620円でしたが(笑)

    コメントの投稿

