スポンサーサイト


    気持ちは嬉しい。

    更新できてませんで、すみません。

    今日は少し余裕があるので、更新できました( ̄∇ ̄;)ゞアハハ…


    今朝のスーさん。

    放牧終了前に、ガムをあげました。

    sky1691.jpg

    ・・・。

    何? 写真撮ってるだけで、そんなに見てるつもりはないんだけど・・・。

    で、なにが「もしかして」なの?

    sky1692.jpg

    こらこら・・・。

    くちゃくちゃしながら、何を言ってるんでしょうかσ( ̄◇ ̄;)

    sky1693.jpg

    だーかーらー!!

    口に食べ物が入ってる時は、お話しちゃいけませんって言ってるでそ!!
    カナダのおかーさんにおそわtt・・・るわけないかσ( ̄◇ ̄;)

    で、何を早く言えばよいのかしら?

    sky1694.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    い・・・いらない・・・・・・・・σ( ̄◇ ̄;)

    気持ちだけで結構ですよ。
    しかも、あーた、小さいほうって(笑)


    スーさんは、優しい子なのでした~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スカイくん優しいね~
    でも、お口の中に食べ物を入れたまま喋ったら、
    お口の物がでちゃいますよ~
    私も小さい頃、よく叱られてました。

    小さいのじゃあ、お腹は満たされないので、
    大きいのをあげてください^^

    No title

    き、きちょーな、ガムだ・・・。

    スーさん、大事にたべなきゃ・・・。

    ろんさんへ

    わはは(^0^)゛゛゛
    スーさん、やさしいですね♪

    うーちゃんだったら、絶対分けてくれないです(^-^)b゛

    ---!?
    ガム!?
    フェレット用のガムって、あるんですか?

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    うちも下の子を未だに注意してますσ( ̄◇ ̄;)
    私もよく叱られた覚えがありますよ(笑)

    大きいほうを貰っても、歯にくっついて
    終わってしまう気もしますよね...((((( ̄‥ ̄;)
    スーさんの優しさは、気持ちだけ受け取りました(笑)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよね。
    実は、貴重なガム・・・。

    販売停止になってしまってるので、困りますよね。
    何か代わりになるようなガムがあればいいんですが
    スーさんもこれ、かなりお気に入りなので
    心底困ります!o(T◇T o)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    これ、歯と歯茎にいいと言われてるんですよ。
    チュートリーツです♪

    でも販売停止になってしまって、残り少ないから
    かなり困ってます!o(T◇T o)

    うーちゃん、分けてくれそうに見えますけどね?!

    スーさんの気持ちだけ受け取って、きちんと
    全部、食べていただきました(笑)

    コメントの投稿

