スポンサーサイト


    まぁ、長い事放置

    面白いくらい更新してませんでした。

    もう、自分でも笑っちゃうくらい放置。

    なんだかねぇ~・・・不条理な事と、理不尽な事が一気に押し寄せてきましてね。
    さすがに荒れるよねぇ~って言うσ( ̄◇ ̄;)
    普段から荒れてる感はありますけどね。

    sky1695.jpg

    それでも、ナニクソ精神で、頑張ってはいたんですけどね。

    全部、打破してやりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky1696.jpg

    しかし、打破したものの、その後の疲れがねぇ~・・・と、なってるところの昨日、
    わたくし、誕生日でござんした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    もう喜べる年でもなければ、嬉しくもないし、めでたくもないんですよね。

    だけど、友達からLINEで日付が変わった9分後にハピバと入っていたり
    メールをくれたりする友達がいて、私の誕生日をめでたいと思ってくれる夫がいて
    ○○歳、おめでとーー!と大声で言ってくれる子供がいて、幸せなんですよね。

    sky1697.jpg

    今年は、年が明けて間もなくしてから、面倒事や厄介事がどどーっと出ましたが
    まぁ~、私ならなんとか出来るだろう!悪運だけは強いし!!と思い、頑張ろう!!と
    思った昨日なのでした。


    え~っと、スーさんはですね、誕プレにフェレ汁をたっぷり顔面に掛けてくれました。

    つーか、フェレットって花粉症にならないの?
    最近、鼻水&くしゃみが凄いスーさんです。

    でも、元気に走り回って、ニワトリか!と突っ込みたくなるくらいコケケケと
    笑いながら毎日遊んでます。

    更新もせず、皆さんのブログも全て読み逃げで申し訳ないですが、もう暫く
    こんな感じを続けさせてください。








    スポンサーサイト

    コメント

    おめでとうございます!

    お誕生日、おめでとうございます♪

    大変なことが、いろいろあったんですね。
    ---全部打破とは、流石です。
    気合入っていますね(●´×`●)゛

    僕も、バタバタしていますが、気合いで乗り切ろうと思っています。

    お互い頑張りましょうね(^-^)b゛゛゛

    No title

    おたんじょびおめでとうございましたなのよ〜
    大変そうだけどスーさんの応援でがんがってください〜

    No title

    まだかなぁー

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。
    お返事、遅れてすみません。

    お祝いコメント、ありがとうございます♪

    しかし、大変なことだらけで、10歳くらい
    老けたような(笑)
    できた壁は、その場で壊していかないと
    どんどん高く積みあがって、手も足も出なくなるので
    その前にコツコツやっていこうと言う感じです。

    あずみのさんも大変そうですねσ( ̄◇ ̄;)
    体調、崩さないように、程ほどに頑張ってくださいね!

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。
    お返事、遅れてすみません。

    お祝いコメント、ありがとうございます!
    大変ですが、スーさんの匂いを嗅ぎながら頑張って
    やっていこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ん~・・・まだですねσ( ̄◇ ̄;)

    通常更新できるようになるまで、こんな感じですが
    更新できるときはしますので、付き合ってあげてください。

    コメントの投稿

