スポンサーサイト


    もう少しー!!

    3月もあと、一週間ちょっとで終わりですね。

    相変わらず、ブログを放置していましたが、皆さんのブログはしっかりと
    読み逃げしてますσ( ̄◇ ̄;)

    sky1698.jpg

    来月は息子が修学旅行に行くので、学校に説明会に行ってきました。

    なんか、これ説明会として意味あるんかな?って感じでしたけどね(笑)

    sky1699.jpg

    そして、仕事をしつつ、学校役員の役目をしてます。

    新1年生には、防災頭巾に地区名と書いた布を縫い付けてもらうんですが
    その布は、役員がお宅まで届けに行くんです。

    私の管理する班は3人いるので、仕事の合間に届けに行ってました。

    sky1701.jpg

    書類も何枚か書かなければならないので、それも仕事の合間に書いたんです。

    しかし、書き終わってから、班が1班増えると言うことになり、書き直し(笑)

    sky1700.jpg

    あれこれやってるうちに、子供が通学する前に、各自決められたポイントに行って
    旗振りをするんですが(昔で言うみどりのおばさん的な)、うちの班の最初の人は今月の
    10日だったので、届けに行ったと思ったら、気がつくと私の順番(笑)

    朝、バタバタしながら、旗振りしてきました。

    sky1702.jpg

    そして、次の人に回して、やれやれと思ったところ、役員の中でも役についてるので
    ハガキが届いて、来月半ばには、さらに役員決めのため、警察署の会議室で定例会。

    ん~・・・目が回りそうですσ( ̄◇ ̄;)

    sky1703.jpg

    そうだよね。 春は眠いよねぇ~。

    でも、ウトウトしてる時間も勿体無いくらい、やること沢山なんだよ~。

    スーさんの匂いをスーハーしながら、寝顔を見ながら、頑張ります!!
    運動会が終われば、少し楽になるらしいからね!!







    更新できないことで、LINEをくださった皆さん、ありがとうございました♪
    落ち着き次第、また毎日更新できるようにします♪

    今は、時間が出来次第の更新ですが、どうぞ、お付き合いをお願いします。



    こばさーん!! イタチごはんのVol.1スタンプ購入しました~♪
    (↑↑↑        ↑↑↑    クリックで飛びます)

    使いまくってますよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



    スポンサーサイト

    コメント

    スーさん!!

    スーさん!!(●´∀`●)゛゛

    相変らず元気そうですね(^-^)b゛゛゛
    いい感じですね。

    ルチさんは、色々なんかと大変だったとか--。お疲れ様ですm(_ _)m゛゛゛゛

    僕も、なんとか気合いで突っ走っています(^-^)b゛
    このまま、何とか乗り切ろうと思っています。

    旗振りとかもされるんですね(^-^)b゛
    そちらも、お疲れ様です。
    ルチさん、偉い!!

    地域の安全、みんなで守っていきたいですよね(●´∀`●)゛゛

    No title

    うっ、更新してたのねー。
    今頃気づいたよん。
    スーさん、おひさ!あいかわらず、男前だねー!

    スタンプお買い上げありがとー!!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    相変わらず元気ですよ~♪
    毎日、クククッ!と笑いながら暴走してます(笑)

    どこも何かと忙しい、年度末ですよね。
    あずみのさんも大変そうですが、体調崩さないよう
    気合いで頑張ってくださいね!!

    学校の役員は、子供のためだと考えないと
    本当にブチ切れそうですが(笑)
    頑張っていこうと思います♪

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そ、そっ、そうなんですσ( ̄◇ ̄;)
    地味に更新してたんですよ(笑)

    イタチごはんは毎日日課で読んでるんですけど
    コメントができないもので・・・。

    また地味に更新していきます。

    スタンプ、めっちゃ可愛いですねぇー!!
    友達に送りまくってます(笑)

    コメントの投稿

