スポンサーサイト


    ポカポカですね。

    ここ数日、朝晩は冷え込んでますが、昼間、お日様が当たる場所は
    ポカポカしてていいですねぇ~。

    sky1704.jpg

    スーさんも、温かくなってきた事が分かってるようですね。

    もう数ヶ月経つと、遊んでる最中にペタンとする事が増えてきますね(笑)

    sky1705.jpg

    こらこら。

    野良寝すると風邪ひきますよ。

    眠いときのフェレさん、全身の力が抜けてて、割と好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







    なっこさん下宿人さんが、こばさんの事務所に訪れた様子を皆さんの
    ブログでチェックしました~♪

    いや~、面白いですね。
    3人、同じ出来事を記事にしてるのに、それぞれ書き方が違うから
    読み比べると本当に面白い(*´∀`*)

    私もあず茶の洗礼受けたいわ~と思う、どMな私なのでした(笑)




    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんは(^-^)゛゛

    花粉症の時期ですね。
    なかなかつらいですよね(+ん+)゛゛゛

    今日は、午後に日がさしていて、とても暖かかったです。
    そろそろ本当の春かなと思いました(^-^)b゛

    スーさん野良寝。
    僕ももう少したったら、ベンチで昼寝とかしたいです(笑)

    No title

    いつでもいらっしゃい。ガム噛んで、待ってるわよー。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    花粉、本当やばいですね(´Д`)
    ポカポカ陽気だと、眠くなりますね!!

    ベンチで昼寝(笑)
    私がやってたら、不審者通報されそうです(笑)

    **あずきちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ガム噛んで?!
    完全に顎、鍛えて待ってるじゃないっすか(笑)

    でも、おばさんは、どんなに噛まれても
    噛まれっぱなしですよー。
    流血騒ぎ、ウェルカム(笑)

    下宿人の話聞いててあずきさんに噛まれない方法がわかったのよ。
    新たな犠牲者とご一緒するとそちらにむかうのよ。
    と言うわけで‥?
    チャンスがあればご一緒にーーー( ´ ▽ ` )ノ

    No title

    完全になにもかも出遅れましたが
    お誕生日おめでとうございました~(*´ω`*)

    もうすっかり春で、朝夜もそこまで冷えなくなってきましたね♪
    スーさんもペタンが増えますねこりゃ(`・ω・´)
    うちも散々爆走してはペタンの姿が多くなってきました(*´ω`*)

    あず茶先輩もラムネちゃんも本当にかわいかったです♪
    ぜひぜひ!!(勝手に宣伝)

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。
    そして、レスが遅れてすみませんでした!!

    なるほど! あず茶先輩は、お初だとゴリ噛みするんですよね!
    ってことは、既にお会いしてる人にはしないから、必然的に
    私がターゲットですね( ̄▽ ̄)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。
    そして、レスが遅くなりすみません。

    めでたくないんですけど、お祝いの言葉ありがとうです(笑)

    なっ茶も、ペタンが増えてきましたか!!
    そうそう、暴走しては冷たいところでペタッとしてますよね♪

    あず茶先輩とラムネさんに、是非会ってみたいです♪
    ゴリ噛み、ウェルカムですからね(笑)

    なっ茶にも会ってみたいし、くにゃさんにも会ってみたい♪
    みんな、可愛いんだろうな~と、妄想広がりまくりです!

    コメントの投稿

