スポンサーサイト


    お久しぶりですσ( ̄◇ ̄;)

    長いこと、更新してなくてすみません。

    まだ、この状況、続きますけどねσ( ̄◇ ̄;)


    さて、スーさんですが、相変わらず元気に走り回ってます。

    ピッピちゃんが増えましたw

    そして、二代目みどりちゃんは、つい2日前に殉職されたので、三代目みどりちゃんを
    仕入れなければと言う状況です。

    sky1706.jpg

    (それはね、おかーさんが置いたんだよ。  ・・・心の声)

    sky1707.jpg

    (そーだね。 スーさんのだね。   ・・・心の声)

    sky1708.jpg

    (そのニャンコ先生、ずっと寝てるけどね。   ・・・心の声)

    sky1709.jpg

    (それは、おかーさんが言われてるのかな?   ・・・心の声)

    sky1710.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    シメないであげてください。

    仕組んだのは全て、おかーさんなんですから・・・。

    sky1711.jpg



    と、こんな感じで、毎日遊んでます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    また、時間ができたら更新します(A;´ 3`)アセアセ








    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさん、おひさなのよー!
    元気してたの??
    なかなか姿が見られなかったので、心配してたのよ。

    最後のカット、スーさんかっけーよん!
    少しスリムになったのかな??

    スーさんが来ない間に、あたちは4歳になったのよ。
    ぷれれんと、絶賛受付ちうよ。
    まだ間に合うわ。  ラムネ

    お久しぶりです(●´ω`●)゛

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    僕も、相変らずのドタバタでしたが、ルチさんも、お疲れ様でしたm(_ _)m゛゛
    僕の方も、もうしばらく仕事がハードです(笑)(+ん+)゛

    スーさん、お元気ですね。
    相変らずの、はつらつですね(^-^)b゛゛゛゛
    良い感じです。

    そうそう、細切れな時間を活用しようと、インスタグラムと言うのを初めて、2か月たちました。
    世界中には、沢山のフェレットがいて、いろんな国の人と一緒に生活しているのだと、---そんなことを気付かせてもらっています。

    世界中に、いたち好きがいるんですよ~♪

    わーい!スーさんだ!

    元気そうで良かったです(*^-^*)最後の飛んでるスーさんカッチョイイ~!また会える日を待ってま~す!

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございますでし♪

    おめでとうが言えなくて、ごめんでし(ToT)
    ぷれれんと、おかーさんに言っておくでし♪

    ボク、スリムになったでしか?
    相変わらず、ムキムキのマチョメンでし!!

    おかーさん、仕事と役員で、げっそりでしよ。
    気がついたら寝ちゃってるでし。
    もう少し、この状態続くでしから、待っててほしいでし。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪
    このところ、読み逃げでごめんなさい(ToT)

    あずみのさんも、まだ忙しいのが続くんですね。
    私も、もう暫く続きますが、気合いで乗り切ります(笑)

    スーさんは相変わらず元気で、毎日コケコケ言いながら
    暴走してますよ♪

    Instagram、始めたんですね!
    私は時代に取り残されてる感、満載でやってません(笑)
    でも、世界中のイタチ好きさんとの交流、魅力的すぎます♪
    落ち着いたらInstagramやってみようかな(^_^ゞ

    **ちびちゃんさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    スーさんの気管支炎の時には、有り難うございました!

    毎日元気に遊んでます(^^)d
    今は更新できない日が多いですが、また覗きにきてください♪

    No title

    スーさんおひさー♪
    換毛したのかしらなんだかまたもや野球少年みたいな髪型でcuteなのよ。

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    そうなんですよー。
    換毛すると、角刈りみたいになりまづ(笑)

    今年も夏になったら、アイマスクがVマスクに
    なるのか楽しみですq(^-^q)

    コメントの投稿

