スポンサーサイト


    しれ~っと更新σ( ̄▽ ̄;)

    はい。 皆様、大変、大変、ご無沙汰しておりますσ( ̄◇ ̄;)

    ちょっとね・・・運動会が終われば役員も楽になるなんて思ってたのが間違いでして。
    夏休み前で学校&塾の面談のラッシュに加え、授業参観(笑)

    そして、役員定例会に、もう一つの役員の仕事で警察に行ってキャンペーンをしたり
    仕事があったり、家事があったりΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    ブログを書く余裕がなくo(;△;)o


    ちょっと今日は時間があるので、更新してみたんですが、読んでくれてる人
    きっといないんじゃないかな~?なんて思ってたりします(笑)


    sky1712.jpg

    スーさんは元気です(*゚∀゚)

    ちょっと、病院に行ったりもしましたが心配ないです!

    sky1713.jpg

    今日届いた品物が入ってた段ボールを見せると、やっぱり入りますね(笑)

    sky1714.jpg

    ただ、やっぱり暑いようでしてσ( ̄◇ ̄;)

    変な顔して遊んでました(笑)

    sky1715.jpg

    長居はできないようで、サクッと出て行かれまして、注文を頂きました。

    なので、底を抜いてみました。

    sky1716.jpg

    あらら・・・
    トンネル状になるかな?と思いきや、いい感じにペッタンコに(笑)

    そりゃスーさん、怒るよねぇ~?

    なんせ、入りようがないんですから(笑)


    まぁ~、こんなこともあるよねぇ~(笑)



    さて、次の更新はいつになるやらσ( ̄◇ ̄;)
    スポンサーサイト

    コメント

    ルチさん、お久し振りです\(^o^)/
    2、3日前に、ルチさんとスカイ君元気にしてるかな~って、ルチさんの所を覗いたばかりでした。

    お忙しくされてたんですね。
    体調崩してないですか?

    また時間のある時に更新して下さい。
    楽しみに待ってます。



    No title

    きゃー、おひさなのよー!!
    元気だったかちらぁ?

    見た感じ、毛ヅヤもいいし、心配いらないわね!
    ママに言って、次の更新早めにしてもらいなさいよ。

    **ナナマルさんへ**

    広告が出るほど放置になってしまったのに
    覗いて頂いて、有り難うございます!

    体調は大丈夫ですが、些か気持ちに
    余裕がありませーん(笑)

    できるだけ、更新したいと思ってるので、これからも
    よろしくお願いします(*^-^*)

    **ラムネちゃんへ**

    スーさんでしよー。

    ラムネちゃん、コメントありがとうでし♪

    体調は戻ったでしよー。
    お騒がせして、ごめんなさいでし(/ー ̄;)

    おかーさんに、ちゃんと更新しろって強めに
    言っておくでしΣ(゜Д゜)

    次の更新も早めでしね!ちゃんと言っておくでしー♪

    No title

    ルチさんこんばんは!

    なんだか文字を見ているだけで、忙しそうですね。
    お母さんは大変だ(*_*)
    暑いし暑いし、今日は大雨で、、、疲れちゃいますね。
    体調に気を付けてくださいね!!

    スーさん相変わらず、抱き心地がよさそうだ♪
    胴回りのずっしり感( *´艸`)

    **のぶぉんさんへ**

    のぶぉんさん、こんにちはー。
    と、お久しぶりです(笑)

    もうねー、陽気になってきますよーΣ(゜Д゜)

    こっちも昨日、今日とは蒸し暑くて、台風のせいで
    変な雨の降りかたするし(笑)
    お互い、体調気をつけまそうね(´д`|||)

    スーさん、相変わらずプチマッチョです(笑)
    抱き心地、抜群ですよー♪

    コメントの投稿

