

    にょろにょろ

    スーさんは放牧時間が近くなると起きる。

    放牧時間を体で覚えてるようで・・・

    sky144.jpg

    こんな感じで待ってます。
    痺れを切らすと、ガジガジしたり、手で扉を引っかいてガタガタしたりw

    sky145.jpg

    素直にステップからの降り方がおかしいんです。
    わざわざ降りにくい狭いところから、にょろ~んってσ( ̄◇ ̄;)

    sky146.jpg

    そうそう、トンネル直さないとねぇ~。
    もっと長くしたら楽しいかなぁ~??



    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    今日は、郵便局に中学校の自動引き落としの手続きに行ってきた。
    ここ数日間の肌寒さが嘘のように、今日は温かい。

    これだもん、オバサンは体がついていかないよねぇ~。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃

    一人でも多くの人が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

