スポンサーサイト


    そっと更新。。。

    そっと、更新してみます( ´,_ゝ`)

    皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

    なんて、しれっと言ってみるも、私は皆さんのブログを
    こっそり、読み逃げしてる訳でして(;゜∀゜)


    20150907160549d68.jpg

    スーさん:ピントが鼻に合ってるでし!
         しかも、写真の加工してねぇーでし(*`Д´)ノ




    ( °Д°)ポカーン。


    タブレットから更新したもんで、加工してないんです( ノД`)…


    でも、スーさん、こんな顔しながら、相変わらずな毎日です。


    こんなマヌケな顔でも、ラムネちゃんには、ムーーーーーしてます。

    ラムネちゃん、がんがれー!!


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ルチさん、スカイくん、こんにちは。
    お久し振りです!
    お忙しくされてるんですね。
    体調を崩してないですか?

    久し振りの更新で、開いた瞬間叫んじゃいました。
    ベロ出しスカイ君、お鼻が光ってます。

    読み逃げ!?
    しちゃってしちゃって~^^
    私も、とっきどき覗いてます。

    またお時間のある時に様子を聞かせてくださいね。

    **ナナマルさんへ**

    誰も見ないだろうなーなんて思いながら
    そっと更新してみました。

    体調は、、、正直、崩してます(笑)
    今日、病院行ってきたんですよー。

    タブレットからの更新なので、写真の加工が
    リサイズだけになりますが、またポツポツと
    更新していきたいと思ってます。

    かんたくんと、がいなくんの記事、笑いました(笑)
    結局、かんたくん、一人で遊んだんかーいと(°Д°)

    No title

    あらら、更新してたのね。
    スーさん、元気そうでよかったよー。

    **ラムネちゃんへ**

    お久しぶりでしー。

    しれっと更新してるでし(°Д°)

    ボクは元気でしよー。
    それよりも、ラムネちゃん、ガンガレでし!!

    コメントの投稿

