

    月がとっても青いから~♪

    昨日はお月様が大きい、スーパームーンでしたね。

    持ってるレンズと、私の腕では、これが限界でした(;゜∀゜)

    201509291529097e1.jpg

    F8, 1/800秒, ISO400で、マニュアルモードに設定。

    最大までズームして、撮りました。

    まぁ、そこそこ綺麗に撮れたからいいかー。

    20150929152911233.jpg

    そうだよー。

    おとーさんの事務所からだったら、もっと大きく見えたかなー。

    でも、やっぱり、満月はいいねー((o( ̄ー ̄)o))

    20150929152912b98.jpg

    ( ノД`)…はぁぅ...

    スーさんは食欲の秋、睡眠の秋ですな(*´∀`)

    最近は冬に備えてか、一段とむっちりさんw


    秋の夜長、私はスーさんの寝顔を見つつ、たまに襲います←オイw





    コメント

    こんばんは(^0^)゛゛

    月のお写真、すっごい綺麗です(^0^)゛
    色合いも素敵な感じになりましたね♪
    ルチさん、やりますね(●´∀`●)゛゛

    スーさんのお写真も、良い感じですね(^^)
    雰囲気、すごく伝わってきます。
    2枚目のお写真、特に好きです♪゜

    スーさんで、フォトブックが作れちゃいそうですね(^-^)b゛゛゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    写真、褒めて頂けて嬉しいです(*´∀`)♪
    まだまだ、初心者なので、限界でした(笑)

    二枚目のスーさんは抱き枕の上で寝てます。
    いたちさんはみんな、食欲&睡眠の秋。。。
    あ、、、それはオールシーズンか(笑)

    コメントの投稿

