スポンサーサイト


    おかげさまで。。。

    201509301739234a2.jpg

    そう、本日は、スーさん誕生日なんです!

    スーさん、本当の誕生日が分からず、9月生まれってだけしか
    わからないので、9月の最後の日に勝手に決定(笑)

    201509301740441f8.jpg


    おかげさまで、大きな病気もなく、元気に4才になりました♪


    このまま、健康に長生きできるように、全力でサポートします(*´∀`)


    頑張ろーね♪ スーさん(*^^*)




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    すーさん、おめれとー!
    ぷれれんとは、こ れ      よ❤️

    『ちゅっ』

    お誕生日おめでとう\(^o^)/

    スカイ君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
    4歳になったのね。
    これからも元気で楽しく過ごしてね(*^ー^)ノ♪

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございますでし~♪

    ぷれれんと(/▽\)♪
    ありがとでしー♪

    **ナナマルさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    そうなんですー♪ 4才になりました(*´∀`)♪
    立派なシニアでづ(笑)

    いつまでも元気でいられるように、私も
    頑張りますよー((o( ̄ー ̄)o))

    コメントの投稿

