スポンサーサイト


    秋晴れ

    やっと天気が続きますねー。

    でも、来週からは気温も下がるとか(^_^;)

    20151003110456ed0.jpg


    いたちさんは、気温が高いのも危険だけど、湿度も厄介だからね。

    暫く、いたちさんも快適に過ごせるね(*´∀`)♪


    皆さん、気温の変化で体調崩さないように、お気をつけ下さい!

    それでは、よい週末を(*´ω`*)




    スポンサーサイト

    コメント

    暖かそうなオサレ~な敷物にスカイ君。
    似合っております。

    うどん県もいいお天気で、爽やかな風が吹いてます。
    こんな日は過ごしやすいですね。

    気温や天気などの変化で体調を崩しませんように。

    スーさんも身体に気をつけて

    スーさん、咳もすっかり治まったようで良かったです(*^-^*)スーさんも体調崩さないように気をつけて下さいね(*^_^*)

    お誕生日コメ、消えてしまってるようです、ごめんなさい(--;)そしておめでとう!

    **ナナマルさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    私のハーフケットなんですよ♪
    モコモコしたこのが好きで、これに潜って
    クククって笑いながら遊んでます(/▽\)♪

    そちらも、穏やかな天気になってるんですね♪
    秋は花粉でしんどい部分もあるんですが、やっぱり
    気持ちのいい陽気ですね(*´ω`*)

    ナナマルさん家も、体調崩しませんように(・д・)ノ

    **チビちゃんさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    スーさんの気管支炎は、本当に反省しかありませんでした。
    皆様のアドバイスや、経験談を教えて頂き
    すっかり治って1年♪
    今年もこれから、風邪やインフルが流行り始めるので
    気を引き締めて、去年の二の舞にならないよう
    努めていこうと思ってます((o( ̄ー ̄)o))

    誕生日コメント、頂いてたんですね(/▽\)♪
    でも、なんで消えたんでしょうね。。。

    有り難うございます♪
    無事に4才になりました(*´∀`)♪
    元気印のおじーちゃん目指します(笑)

    コメントの投稿

