スポンサーサイト


    手作り♪

    本日、日常記事でして、スーさんは写真1枚のみです。
    すみません(;つД`)


    昨日、私は休みだけど、旦那はいつも通り打ち合わせ。

    でも、午前中のみだったし、買い物もあったし、行きたいとこも
    あったので、打ち合わせに同行(*´∀`)

    打ち合わせが展示場だったので、近くにある大型スーパーで
    アレコレと買い物してるうちに、あっと言う間に1時間が経過。

    娘も、もう1時間経ったのー?と言いながら、旦那と合流。


    その後、目的地は川崎。

    iPhoneやMacを使ってる方なら、知ってる方も多いと思いますが
    Appbankがラゾーナ川崎に10坪程の広さですが、出張店舗を出していて
    見に行きたかったんです。

    って、言っても我が家は、Androidなので、フィルムやケースは
    買えないんですが、その他、色んなグッズが販売されてるので
    新宿店に行った時には、アレコレ買い込み、オンラインショッピングでも
    既にアレコレ買ってます(・д・)ノ

    でもね、やっぱり出張店舗はそんなもんだよね。。。と思っちゃった(笑)

    だったら、もう少し足伸ばして新宿店行くわぁ~、、、となり(笑)
    Appbankさん、ごめんなさい。 

    なので、ラゾーナの中をプラプラ。

    で、ポツポツ買い物してたら、貴和製作所と言う、手芸のお店発見!!
    横浜にもあって、何度も買い物してたんですが、もうずっと、忙しいから
    自分で何か作る気も起きず、作りたいものもなかったので、遠ざかってた
    お店だったんですが、娘がアクセサリーを選んでる間に、私は店内を
    見て回ってたら、欲しいもの発見(*´∀`)♪

    自分で作るサンキャッチャーと言う飾りです♪
    女性は知ってる方も多いかな(*^^*)

    で、アレコレ買い込み、帰宅してソッコー作った(笑)

    201510051516427cd.jpg

    これが、サンキャッチャーです♪

    今回作ったものにピントを合わせてますが、奥に写ってるのは
    数年前に出来上がったものを購入しました。

    201510051516413b6.jpg

    今回作ったものは、全部スワロフスキーなのでキラキラで綺麗です♪

    パープルと、アクアブルーっぽい水色と迷ったんです(;・ω・)

    で、作ったらメッチャ楽しいーーー(*≧∀≦*)
    そして、迷わず水色も買えば良かった(笑)

    今度行ったら、2種類は買う!(笑)

    因みにうちは、カウンターに下げてるんですが、玄関に下げたら
    オシャンティーですね~(*´∀`)♪

    20151005151639688.jpg


    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    スーさんは興味ないでしょうよ。

    あっ! これをブラブラさせてじゃらぢの代わり・・・・・

    って、無理だよね~(笑)
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    わぁ~♪♪♪
    素敵すぎますー(〃∇〃)
    サンキャッチャーって、自分で作れるものなんですね!
    でも、私には無理だろうなw
    センスないし、イライラしそうでw

    **くるみさんへ**

    コメント、ありがとうございます♪

    サンキャッチャー、綺麗ですよね♪
    初めて作ったけど、意外と簡単でしたo(^o^)o

    既製品もいいけど、やっぱり自作は好きな色が
    使えるのがいいです(*´∀`)

    ビーズみたいに細かくないから、イライラしないと
    思いますよー♪

    こんにちは(^0^)゛゛

    すごく綺麗なものが!!
    上品な色合いで、素敵ですね(^-^)b゛゛゛

    でも、我が家で飾ったら、アルファに狙われちゃいそうです(笑)(+ん+)゛゛゛

    スーさん、今日もいいお顔ですね(●´∀`●)゛

    **あずみのさんへ**


    コメント、ありがとうございます♪

    初めて作ったんです(*´∀`)
    旦那の会社のデスクにも作りました(〃∇〃)
    旦那のは黄色で、少しデザイン変えました♪

    あ、、、たしかにアルファちゃんのじゃらしに(笑)
    高いところでも、ネコさんは届くことが多いですもんね!

    スーさん、自分で抱っこして撮ったから
    微妙でした(;・ω・)

    コメントの投稿

